スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきました~~

2017/04/02 Sun 21:05

15時kick offですが、余裕をもって朝八時に車で出発しました。
京都から静岡に近づくと、だんだん冷たい雨がふってきて寒い寒い。
普段は入って二万人ぐらいのエコパなのに、きょうはその倍のチケットが売れているらしく周辺の道路がたいへんなことになっているという情報がはいってきたもんだから、早めに到着してちょっとコ-ヒ-でも飲みましょというプランもナシ
2002年の日韓W杯準決勝でイングランドvsブラジルが戦った時には47000人が熱戦を見守ったというエコパに、今日は40000人以上の人が集まりました。


実に4年ぶりの静岡ダ-ビ-だそうです。
この日を待ちに待っていた清水と磐田のサポ-タ-たちの熱いこと熱いこと。

そんな人たちに交じって俊輔さん目当てで集まった私のような人もたくさんいたはずですが、nakamuraがいるからお客さんが多かったんじゃね?とは絶対口にだせないような雰囲気でした。

sにしてとにかく駐車場に。




si

ひときわ大きい歓声

名波監督も同じく大きな歓声。


入場して整列した俊輔さんは、手をつないでいたキッズに「寒いね...大丈夫か?」というように後ろから半袖の腕を何度もさすってあげていました。
なんとラッキ-な子でしょう。うちの孫なら、私 気絶してます。

ファンの方なら皆同じでしょうが、どこにいても走り方でわかるから目を離すことはないけれど
前の席に遅れてきたきれいなお姉さんが二人座ろうとしたのに気を取られた時に、FKをget。
やわらか~いパスでドンピシャの一点が決まった時の嬉しかったこと!


3点目が流れから磐田に入ったことで、やっと少し希望がわいてきましたが、清水のほうがチャンスが多くて何度も悲鳴もあげました。

試合を通じて感じたのは、俊輔さんはパスが正確。一流です。
年齢は関係ありません。まだまだ楽しませてくれる選手だと確信しました。

なんかね....俊輔が大きくみえるんですよね。

ひときわ うまい。

雨がずっと降っていたので冷たそうでした。、みんな風邪をひいていませんように。


さあ 来週・・・ふつうに勝利だけを信じて。



スポンサーサイト
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
めいくうさんもー
v-405普通に凄いーー
ご自分のv-448運転でー静岡までーー
めいくうさんの底力にービックリですーー

私も見習わなくてはー茨城⇒静岡v-393早く行きたいですー

すてきな観戦レポv-411ありがとうございますー

サックスブルーになって良かったー
トリコロールはこの年になるとーきついッすi-201
えりえりさんへ
v-393
わたくし、だいぶん端折って書いてしましました。
運転は夫がしてくれましたです。はいi-278
高速道路がこわくない方を尊敬申し上げまする。

とっても幸せな試合でした。

>トリコロールはこの年になるとーきついッすi-201

? 

ときめくということで言うならば、セルティックのユニ姿が私は好き。代表ユニはちょっとにがい。
まあ、どこのユニでも着たら俊輔のチ-ム。.....あたりまえかi-278

えりえりさん、今週末もドキドキですね。
コメントありがとね。
うわ~~い♪
行ってきましたか!!
あのダービーの大活躍を!
生で、生で~~っ、見れたと!(拝む)
観戦レポありがとう!シアワセを分けて頂きました☆☆☆
札幌からはホントに磐田は遠いよ~
車はもちろん無理だけど、いろいろ乗り継ぎしないとたどり着けない(涙)
でも、今シーズン札幌戦があるんで(ニヤリ)

マリノス戦、日産スタジアム、汗・とにかく、良い試合に!!

雪虫さんへ
悔しいねぇ 悔しいねぇ。
あんなにチャンス作ったのに、うまくいかなかった。

くやしい。
それにあのBSの実況アナウンサ-が10番対決のことしか言わないのがあったまきた。

でもさ、マリノスとの対戦は避けて通れぬ通過点だから、すぐに頭切り替えようと思う。
あの俊輔さんの気迫を、ジュビロの選手はみんな見てたんだから何も感じていないわけがない。


昔「俺を見に来い!」というJリ-グのキャッチコピ-があったのを覚えてる?
あのポスタ-かっこよかった。
今も変わらず「俺を見に来い!」と言える数少ない選手だよね。
札幌戦、楽しみだね。
京都よ、早くあがってこい。

雪虫さん、ありがと。




管理者のみに表示

