FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

7月です。

2016/07/03 Sun 21:01

これほどまでにストレスがかかっていたのだ。

一年ぶりの人間ドック。

胃の中にもいろいろできているらしいが、薬で治りますよ、と言っていただいたとたん
胃の重苦しさも忘れてしまった。

それよりも悪玉コレステロ-ルが200を超えていて超ショック。
毎日毎日酢玉ねぎを薬だと思って食べてきたのに、関係なかったのね。

やっぱ、運動かぁ。


久しぶりにしっかりと代表のサッカーの試合を見たけど、いいチ-ムだね。オリンピックが楽しみだ。

面白かったなぁ、2000年のオリンピック。あの予選からはまってしまったもん。サッカ-に。

朝早く起きたら、ユーロのウエ-ルズとベルギ-の試合をしていたので見ていたら、あの人を思い出した。
セルティックのFW、典型的なポストプレ-を私に見せてくれたあのガッチリしていたあの選手の名前が出てこない。
病気になったときいていたけれど、どうされたかな。
たしかウエ-ルズの人だったと記憶しているけれど。
ああ、名前がでてこない。
これも面白い試合だった。


また見たい。





スポンサーサイト
猫たち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
同じく!
ストレスは本当に身体を傷つけるのよね。
私も春の会社の健康診断で引っかかって、再検になって
引っかかったのは、心臓だったんだけど、ずっと胃も痛かった
もともと持病があるので、主治医のとこへ行って
先生、胃カメラもお願い~とついでの様にお願いしたら
カメラの画像を見ながら、叱られまくり、ここまで放っておいて!
そうとう痛かったはずだけど?もっと自分を大事にしないとダメ!
ほら、ここも、ここも、これもでしょ!て、次々と~~~、
胃の中も、十二指腸にも、潰瘍いっぱいできてたー
潰瘍は私も薬で治療中、今、真面目に薬を飲んでます(汗)
心臓の方も、とりあえずは今すぐ、どうこうではなくて要観察
ストレスためないように、楽しいことをたくさん自分に。
めいくうさんもね!
お互いに、もっと自分を労わりましょう、ね!

オリンピック代表の、南ア戦、中島翔哉くんのサイドチェンジ見ました?!
アジア予選の時から、U23の試合はなかなか面白いなーと思ってて
オリンピックちょっと楽しみだねー♪


思い出した!
しばし考えてた。
あ、ハートソン!かな?でしょ。
移籍当初、ほんとに最後は彼に渡せば
ゴール決めてくれたような。
たしか病魔に。。。脳腫瘍だったかな。

めいくうさんはグラスゴーに行ってるんもんね
NAKAと一緒に寄り添って写ってたね。
あれは、寄り添ってましたよ、うん。

ひなちゃん得意ポーズ、天を押し上げてますの?
残暑お見舞いもうしあげます
京都は37℃とか連日暑い日が続いていますが
めいくうさん、お元気ですか?
夏休みでお孫さんと一緒に過ごしているのかな?

リオ大会、サッカーがグループ突破できずでした
水泳にはじまり、たくさんのメダル
ついつい夜更かしして応援してました
体操、卓球、バドミントン、レスリング、ライブで見て
仕事へ、寝不足続き~、

台風が3つもきてます、札幌も雨が激しく降っています
各地に被害がありませんように。
雪虫どの
まったく、なんとお詫びしてよいやら
ご容赦くだされ!雪虫姫!

こんなに大切なお話を書いてくださっていたのに、長く気付かすにいるなんて (長過ぎじゃ>_<)
ほんとに、ごめんね。

その後 体調はどうですか?
胃も、それから心臓もだなんて!

私は逆流性食道炎。食べ物が食堂に詰まって息ができない時がよくあります。その時は、このまま死ぬ〜と思うよ。

でも喉元すぎればなんとやらで、またバクバク食べてますが(ノ_<)


定期検診を受けてね。雪虫さん
長生きしようね。


雪虫姫
いとしのハートソン💕でした。ありがとね。

それから、

ペトロフ💕💓



みんな どうしてるかなぁー。


OK~!
お元気なら良いではないか!
安心、安心、皆、皆様も安心したことでしょう
勝手に遊びに来て、書き込みしてるので大丈夫よん♪

ところで、私の持病は、食道系なのですが
>食べ物が食道に詰まって息ができない時がよくあります。その時は、このまま死ぬ〜と思うよ
なんと、同じことが起きるのですよ!!私はストレスとか疲れで、食道と胃の入り口が勝手に閉鎖してしまうという病と、20代から付き合ってます。
20代のある日突然、喉が詰まって、あちこち病院を回ったけど、どこもなんでもないと診断され、某大学病院の消化器系の教授の前に座ったら3分で病名を伝えられた!
閉鎖もあれば、勝手に開いてしまうこともあって、逆流もしょっちゅう起きるので、枕は高くしていないと寝れないの~
そして、同じく、調子の良い時は、いっぱい食べてしまいます(笑)

めいくうさんも、お薬飲んでお大事にしてくださいね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。