FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

寒い雨の日

2013/01/15 Tue 10:07

もやもやとした気持ちをぶつけたかったわけでもない。
振り払いたわけでもない。・・とまず言い訳から書き始めたが
ほんとはぶつけたかったのだと思う。

ただ、ぶつけた後のほうが、今より何百倍もいやな気持になってしまうことを知っているし
お決まりの「言わなければよかった」という後悔オバケに悩まされることになることもわかっている。
でも、わたしだってたまには愚痴も言っていいよね。とまた言い訳。


雨が降りしきる中本屋さんの駐車場に車を止めて、しばらくぼぉぉ-・・としていた。
ケ-タイのメ-ルを夢中でうったのは、こんな気持ちを誰かにわかってほしかったからだと思う。

送信ボタンを押す前に、大きく息をつく。
本を買って車に戻った時気持ちが変わっていなかったら、送信しよう。そう決めた。



欲しかったお城の本や、思いがけず見つけた「あたしンち」の新刊にテンションあがり、2月号のテキストも買って車に戻ると、少し落ち着いてきていた。
さらにビニ-ルを破り「あたしンち」を読み始め、相変わらずの天真爛漫ぶりに声をだして笑う。


ああ・・私って単純。
もう大丈夫。大丈夫。

送信しなくて よかった。
・・ほんとによかったのか?
送信すれば受け取った人も困るし・・・
・・・ほんとは自分の傷が大きくならないように、としか考えてないくせに・・・






と、またうやむやにする。









スポンサーサイト
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「空の映るビン」
素敵なデザインを見つけましたね。いつも素敵なセレクション、めいくうさん。
空を見るの好きです。何時間でも見ていられます。
あとで、「ばか」って思いますけど…



pupuさんへ
言っていただいて気付きました。

「空が映ってる」って。

ほんとだ。素敵。それと・・

内容にふれずにいてくれて
ナイスコメントでした。ありがと。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。