スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あれ?!

2012/07/08 Sun 10:50

あなたは だあれ?


たわしの子
スポンサーサイト
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ♪
うふ i-265
ね^^
うふi-265

なんだろね?!  カイワレかなぁi-278
キュウイ?
実は私の所でも同じようなんが・・・i-265
しかも2回も、考えても考えても???
種から出たとすると、毎朝食べるキュウイ以外に思い当たらない。
確認のために、あの小さい黒い粒をあえて芽が出るように育てようかな(笑)
それにしても芽がでてるってなんだかね、嬉しいのよね。
雪虫さんへ
こんにちは。その後体調はいかがですか。
雪虫さんちの心当たりはキュウイですか!しかも2回も!!
i-265、ほんとに可愛いですね。

ところがです。
かわりのタワシを買ってこなくっちゃっ!と思っていたこの私が
一瞬忘れてシンクをぐちゃぐちゃ~って洗っちゃってi-282・・・いま瀕死のi-265ちゃんです。(>_<)

うぅぅぅ・・・
あるある~
私は職場で、おなじ光景に出会いましたよ♪

見た感じはカイワレっぽいですよね~。
なんの子どもにしても、愛しくて神々しくさえ見えちゃいますね。
特に職場のタワシは、毛が短くなってるボロボロ状態だったので、まるでハキダメに鶴、って感じでしたっけ。

でもね~「使いにくいから」って、あっさりつまんで捨てられちゃって(涙)
弱肉強食だーって思った夏の日でした。(いや、それは違うだろ)
水鳥さんへ
コメント ありがとうございます。
長いこと気付かなくてごめんね。i-182

お元気ですか。毎日暑いですね。
i-265のこと、けっこうある話なんですね。
こうなると、苦難の道を乗り越えて成長したi-265のスト-リ-を聞いてみたいもんです。

確かに「使いにくい」です。ふとんたたきにトンボが止まったみたいな・・・・ちょっと違うかi-278

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。