FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さくら

2011/04/02 Sat 00:17

久しぶりに 聞きたくなったので・・。



スポンサーサイト
好き | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
水鳥さんへ
なんということでしょうか。
水鳥さんの素敵なコメントが消えてしまいました。i-240

FC2ブログの私が使っているサ?バ?に3日間不具合があり、管理画面にも入れずコメントも受け入れてくれず、早く返信したくてウズウズしていたのに、まさかこんなことになるなんて。(>_<)
ごめんね。水鳥さん。

とても嬉しいコメントでした。
まずコメントを残してくださったことにお礼を申し上げます。
そして最後まで歌を聴いてくださったことに感謝します。
実は私も最近ラジオで聴く機会があって、イントロのピアノの音が流れてきただけで
空気が一変するほど厳かな気持ちになり、再び心が洗われたような気になったところでした。

「独唱」ではなく「合唱」を選んだのは、彼女たちの歌声と笑顔があまりにも素敵で美しかったからです。
そして私も水鳥さんと同じように最後に高校名を知って、胸がつまりました。

文章はあまり書かなかったけれど、想いがいっぱいつまった記事でした。
水鳥さんのおかげで想いを少し付け足せたことに感謝します。
何度も何度もありがとうと言いたいです。

そして、ごめんなさい。i-241


(追)まだ文字バケもしてるし、なんか変です。
とりあえずこの返信が水鳥さんに届きますように。
私を支えてくださった皆様へ
私のブログは消えてしまったのでしょうか。
私のこの6年間の記録はどこへ・・・。

でも脳内記憶はあるから大丈夫。ねこそぎやられちまったわけではありません。

ただ私の宝物が…皆様にいただいたコメントは・・・どこへいったのでしょうか。
それだけが心配です。
しばらくはただ復活を祈るのみです。

なんと!
昨日、来た時に左側が真っ白になっていたので、心配していたのですが・・・。
fc2ブログ、どうしちゃったんでしょう。めいくうさんが謝られることは、なーんもないですよっっ。

でも、めいくうさんの宝物、ちゃんと残ってますよ!
上のカレンダーのところから選べば、前に書かれたブログも、そこに付いてるコメントも、もちろんカワイイネコちゃん達の写真も、ちゃんとちゃんと見られます♪
きっと、ちゃんと元どおりに復活できますよ!


めいくうさんがこの記事に添えられた思い。。。短い言葉だけだったから、私の心に素直に響いて来たのかもしれないです。
深い記事を、ありがとです。
みずさんへ
ありがとうございます。

明日は時間があるので、できるだけ元通りになれるよう頑張ってみます。
まずカテゴリ?に一から振り分け作業していかねば。i-238
なにがなんでもセルテック・パ?クでの人生最高の日を取り戻さねば。v-91

水鳥さん、ありがとうございました。
何があっても水鳥さんとの「縁」は切れることない!と確信しております。
素敵なお庭の復活を!
2,3日、めいくうさん宅に入れず、工事中かと思っていました。
どうなってしまったのでしょう・・・

でも、水鳥さんの書かれているように、今までのめいくうさん書かれた文章も、書も、美しい花々の写真もちゃんと見れました。

ただ、整然と整理された左側の部分が無くなっていて、あの記憶と記録に残る俊輔の記録の部分も…
お邪魔して、クリックして楽しんだものでした。
オセロのゲームも。。。

セルティックパークでの最上の日々が蘇ります様に!
あいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。

何もわからないまま無料でブログをやらせていただいている身ですので文句は言えませんが、マジ勘弁してほしいっす。i-240

デ-タのバックアップもしてあったのですが、それも文字バケしてるし。(>_<)

で、「今はまだ復旧に努力しているので、新たに更新した場合データが消えることがある」ということなので、まだちょっと触らないでいようかと思います。

完全復旧できなくても、またいちから整理していく覚悟はできているので、コツコツしていこうと思います。

たとえば、こういうふうに全てを失う恐れが想定される時
全ての「欲」から解放されて、自分にとってたった一つ・これだけは持ち出したいと思うもの、ほんとうに大切な物が見えてくるものなのですね。

そう思うと、我が家で一番大切なものは命と「アルバム」でしょうか。子供たちの小さい時の写真はパソコンには入っていませんものね。
ということは、我が家には、なくても生きていけるものがなんと多いことでしょうか。


そして私のブログで失いたくないものは、セルティックパ-クの一日と、皆様から頂いたコメントということがわかりました。
何度も泣きながら読ませていただいたので。i-228

あいちゃんママさん、ありがとうございました。
祝!お庭復活♪
めいくうさん、良かったですねe-398
随分昨日は奮闘されたのでしょうね。ひょっとして、夜なべでしょうか?

セルパークへの旅や、何回でも見たい?も復活e-319
また何回でも見させて頂ける!

俊輔のキャプテンマーク写真、素敵ですe-343

2006年4月からでしたか。桜も咲きだしましたし、本当に良かったですv-252
あいちゃんママさんへ
i-265わぁ!さっそくありがとうございます。
なんとか元に戻れそうです。所々画像がなくなっているものもありますし文字バケもありますが、これで十分です
水鳥さんのコメントが消えたのは残念ですがi-238

リンク先も、もっとあったような気がするのですが、少しずつ思い出したら追加していきます。
またよろしくお願いします。

この写真いいですよね。i-236v-218

ああよかったぁ
雷様が鳴ったときみたいに、頭を抱え込んで小さくなっていました。
ようやく今朝、お日様が出ていたので忍び込みました。
よかった。
めいくうさん、わたしだったらパニック起こしちゃいます。よくぞ、生還なされました。
ほんとうによかったi-265(あ、双葉も大丈夫ダ)e-253
p.s.何度も書き直してごめんなさい。「ああよかった」が「チルダ」がどうしても「?」になっちゃいます。「あ?あよかった」って。今度はできてるかな??

pupuさんも
お気にかけていただきありがとうございました。

なんとか取り戻せてよかったです。i-278
でもまだ文字バケする時もあるようです。
でも想像力を膨らませてカバ?すれば、なんとかなるべ。i-236

関東地方は、また大きな揺れがあったのでしょうか。大丈夫でしたか。
余震にしては大きすぎますよね。
なんだか日本は今メチャクチャで、フツ?の番組のチャンネルを変えれは、防護服を着た人が避難できていない村人を説得に歩いているところが映し出される。

テレビを見るのが怖い今日この頃です。i-245


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。