FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

みんなが復興サポ-タ-

2011/03/30 Wed 10:52

カズがゴ?ルしたら一番いい・・と思っていた。
どんな時も走り続け頑張り続けてきた彼のゴ?ルこそ、この試合にふさわしい・・・と思っていた。


でも内心、そんな夢のような話はないね・・とも思っていた。



だが、夢のような話がほんとうに起こった。
しかし今となっては「夢のようだね」と思っていたのは私だけで、カズは「本気」だったのだと、いつでも本気だったのだと思い知らされる。

契約が更新されるたびに、何歳になってもJ2にいても「代表目指して頑張ります」と言っていたカズ。
本気だったのだ。
今でも本気なのだと・・ムチで打たれたような気がしている。



そんなカズを、いつも心からずっと尊敬していた俊輔も、誇りに思う。
外国の誰かじゃなくて、日本にこんないい目標が居てくれることを幸運に思う。
俊輔もまた、道の途中なのだと・・・カズを見ていて幸せな気持ちになった。


昨夜は
主役が誰なのかを勘違いしている若人に、ガツンと一発お見舞いしてくれた「カズさん」にスカッとして眠りについたのだが、今朝起きてスグに反省。

主役などいらないのだと・・そんなこと関係なかったのだと。


ああ サッカ?って、ほんとうに素晴らしいなぁ。
サポ?タ?っていい言葉だなぁ。



http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00116639.html
スポンサーサイト
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。