スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

また朝が

2011/03/23 Wed 10:24

テレビを見て、怒ったり泣いたりしているせいだと思うが
胃の調子が悪くて、最近はおかゆを食べることが多い。
そのくせ甘いものが無性に食べたくなり、頭は「やめとき、やめとけ」と言っているのに
また気分が悪くなるまで食べているという・・無様な毎日。

夫が,持っていた調味料をポトっと落とした。
思わず顔を見合わせて 脅かし合い、かばい合う。

私もこの間好きだった植木鉢を落とした。
持っているつもりだったのに・・。

お前、病院に行け。
お父さんこそ、検査したほうがいい・・・。
自分はいかないくせに・・・。
そっちこそ、いうことなんか聞いたことないくせに・・・。


オシムさんの脳梗塞のCM、「突然、言葉がでなくなったら・・・」ともう一つなんだっけ・・・

なんだっけ・・・


結局二人とも思い出せなくて

オシムさん、元気になったなぁ。すごい。
オシムさん、元気になってほんとによかったね。・・・



白状すると、横浜で消えたという粉ミルクと紙オムツを探して、私も買いに走り回りました。
地方に頼る人がいない人はどうするのでしょう。
そう自責の念を持ちながら、ただこの子のために走り回りました。



bon



tadaima
ただ今ウンチちゅう




そんなジジバカとバババカです。
あとどのくらい生きられるかわからないけれど、
無情な生死の分かれ目をたくさん見てしまい、二人で寄り添って生きていかねば・・と思う毎日です。


幸い季節は春で、庭仕事をしている時には庭中に希望があります。

芽吹きは喜びです。



mokkou







スポンサーサイト
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
めいくうさんも
お腹の調子、やっぱりですか。
私もずっとおかしくて、時々吐き気もあったりして、
確かに「もったいないし」って、期限切れなものを食べてたりもするけど、
そんなことはいつもやってることだし。(え、それが原因?)

お孫さん、キラキラしたおメメで未来を見てる!
曇りのない瞳に、いっぱい元気をもらいました♪
今日も、いつものように、ちゃんと生きようと思います。

新しい命は、希望ですね。
希望は、元気を呼んでくれますね。
めいくうさん、ありがとう(*^-^*)
原発からー140キロ
大事な宝物をー見せていただいてーありがとうございます。目元がー俊輔に似ているようなー無理やりー。原発にすごくは遠くないー開き直りかーバクバク食べてますー
チュッ♪
投げキッスなら、おゆるしいただけますかぁ?!
(ちゃんと手洗って、歯磨いてからでぇす、もちろん!!)
水鳥さんへ
水鳥さんも 体調がイマイチでしたか?
私はどっしり体系なんでど-もないですが、水鳥さんはちっちゃくてか細い乙女体系ですから、たくさん食べて体力つけなくちゃだめだよ。(注・消費期限)(>_<)

>mago
甲子園の球児が宣誓の時、「僕たちは阪神・淡路大震災の歳に生まれました」と言っていました。
長期戦になりそうな今回の震災の後遺症も、ひとつひとつクリアしていくしかないですね。
magoたちの未来が明るいものになるよう、おとなは踏ん張りどころです。


コメントありがとうございました。
えりえりさんへ
140キロ!
えりえりさん、地震は大丈夫でしたか。う~ん140キロ。

>原発にすごくは遠くない
お水とか野菜とか・・心配なことばかり。
農家の方たちも、どんなに無念な事でしょう。

えりえりさん、また様子を教えてください。用心してね。
コメントありがとうございました。
pupuさんへ
ぶちゅっとお願いします。

pupuさんとこも心配ね。
水は困る。命の元だから。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。