fc2ブログ

酔っ払って

2010/07/11 Sun 21:40

作品作りに行き詰ったら

「字を小さくしてみなさい。
それでもうまくいかなかったら、酔っ払って書いてみるのも新鮮ですよ。」

と、先生がおっしゃっていたことを思い出し(言い訳)、今夜はワインを2/3本、一人で空けて
ヒックヒックとしゃっくりしながら、え??い、どうにでもなれと書くことができて
今はかなり気分がいい。


それを見て落ち込むかどうかは明朝に持ち越し、もう気にしないで今夜も早寝することにする。
作品のしめきりは8月21にち午後6時。

マリノスが京都に来る日だけれど、今のところ行けるかどうかわからない。
わからない状態が、ちゅうぶらりんで自分に似つかわしいと思う。







スポンサーサイト



書道