fc2ブログ
カップ戦の試合結果速報がなかなか来ないなぁ (;一_一)

夫がでかけるやいなやパソコンへ。
代表がバ?レ?ンに負けたというニュ?スに凹みつつ
頼りの俊ガ?ルさんちに行ってみたら、なんと延長戦でも決まらずPK戦の真っ最中

おお なんと・・ものすごいことになっているではないか!!

一人ひとりが蹴るところを想像・・
外したところを想像
パ?に当たるところを想像
ポルツのおなかも想像・・


俊ガ?ルさんが、一行書き加えてくれるまでの期待と不安。

これが実に楽しかった。たとえ数分であったにせよ、

世界中の誰も知らない、
予想できない
結果が出ていない という
スポ?ツの醍醐味を味わえることができたことに感謝する。

結果はPK戦 10-11 でセルティック勝利!
俊輔120分 フル出場。
お疲れ様。
決勝戦は3月15日。レンジャーズと。



あ・代表が。。。(>_<)





スポンサーサイト



俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
映像が見たかったね。
激戦だったのね~。ボルツまで蹴っちゃうとは!!(ところであのお腹ぽっこりっは俊輔土産の日本酒腹なのか?)

先週の月曜の朝、出勤時にうっすら凍っていた階段から滑り落ちて背中を強打して背骨のキワの肋骨部分にヒビが入っちゃいました~!!
寝るも起きるも息するのもくしゃみも咳も激痛が!!身動きできず一旦横になったらひっくり返った亀状態で起き上がるのに20分くらいかかるし(笑)とんでもないことになってます。
今週はやっと超スローですがやや動けるようになってきたけど、まるでナマケモノ!!そしてあ”~う”~と呻きながら生活している雪虫です。
初体験なんだけどヒビってとっても痛いのね。こんなに痛いなんて知らなかったよー!!

で・・・代表。。。。負けちゃったんね。
なぁにぃぃ~。やっちまったなぁ。
えらいところにヒビが(>_<)
想像しただけで 痛い(>_<)

しばらく音沙汰がなかったので、雪に埋もれてしまったんじゃねぇか とか
さすがの雪虫姉さんもインフルエンザには勝てなかったかと、実は心配し始めたところでした。

やっぱり働きすぎたから、こうでもしないと
雪虫さんは突っ走ってしまうから、逆噴射させられちゃったのかねぇ。

>身動きできず一旦横になったらひっくり返った亀状態で起き上がるのに20分くらいかかるし(笑)

(>_<)
わかる。私も一回そんな経験が(>_<)
雪虫さんは さらに痛そうだ。ヒビだし(>_<)
寝たら寝たまんま、座ったら座ったまんま、立ち上がったら立ったまんま が一番楽なのでは?

無理しないで、おとなしくしていましょうかね。
っつうか、動けないんだもんね。
ささやかですがお見舞いを・・・v-300v-274v-373v-369v-61

>ボルツのお腹は日本酒腹なのか

日本酒の味がわかるとは、ボルツやるな!
あれ読んだ時、いったい何本買って帰ったんだろうi-183知りたいと思ってしまったわ。


で・・・代表。。。負けちまったね。





お大事にね。


映像がないときに限って・・・
ダンディUとのカップ戦、見たかったなぁ。

私も結果が気になってHiroさんのところへ行ってみたら延長戦で、30分後に覗いたらPK戦に入ってた。
しばらくして、もう決着したかなと思って覗いたら6人目に入っていて、
ダンディUの選手が○でセルティックの方にネイラーの名前が・・・。
まだ○も×もついていなかったけど、何回か更新してもそのままだったので、あきらめてました。
携帯で速報を見たら、な~んだ勝ってるじゃん! (ネイラーごめんね。失敗したかと思ってた)

セルティックv-22のホームページより
『ピッチが悪かったにもかかわらず、セルティックは多くの選手が素晴らしいパフォーマンスを見せたが、その中でも中村俊輔は試合開始後から終了まで輝かしいプレーを見せ続けた。
ストラカン監督は、試合後に話をしたすべての人が中村の素晴らしさについて語っていたことを認めた。』

久々に楽しいプレーが出来たのかなぁ。
ボールがたくさん回ってきたのかなぁ。
見たかったなぁ。


雪虫さんへ

大変でしたね。
私もひびじゃないけど、腰をやって動けないのは一度経験しました。
立つことも座ることも出来なかったから一番困ったのはトイレでした。
私は真夏だったからトイレに時間がかかっても横になったままシャワーをしても寒くないから助かりました。
雪虫さんは真冬の北国、患部が痛むでしょうね。
こればっかりは日にちが薬なのでゆっくり休んでくださいね。
私の場合リビングのテレビの前に布団を敷いてもらって俊輔の試合のDVDを堪能してました。
雪虫さんもこの機会に俊輔三昧はいかがですか。
お大事にしてくださいませ。
ろくむしさんへ
いつもコメントありがとう。
私も最初はhiroさんちに行ったんだけど、ネイラ-から動かなかったので俊ガ-ルさんちに行ったの。
ろくむしさんもなのね。

誰も想像できないよね、あんなことになるなんて。
ほんとに見たかったね。良い動きをしたそうなので・・・。
だから勝ててほんとに良かった。

雪虫さんは どうしているかなぁ。

>テレビの前に布団を敷いてもらって俊輔の試合のDVDを堪能してました

ははは、想像してしまうよ。
みんな大事にしてくれたんでしょうね。ろくむしさん。

雪虫さんは、ベットかしらね。
私はおふとんからどうしても起き上がれなくて、あれ以来ベットにしたの。
大事に大事にしてね。

ろくむしさん、ありがと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメントさま
ありがとうございました。
知らなかったので助かります。i-236

管理者のみに表示