スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事優勝そして帰国

2007/05/28 Mon 12:20

naka1


「こんな写真、ついこの間も見たような気がするわぁ?・・
新聞はナンデ同じような記事ばっかり載せるのん?
賞をもらったって、ついこの間も見たわ。
何回も同じ事を記事にしなくても、もう知ってるのにねぇ?
新しいニュ?スはないのん?」

と、私が俊輔好きなことだけを知っている友人から、私に質問がきました。

(;一_一)

「そうやなぁ?、そう見えるやろなぁ?。
でも違うねん、みんな別々の賞なんよ。日本にもあるでしょ?
ナビスコ杯とか天皇杯とか・・・えっ!知らない??!

ぅうぅぅ?・・・そうやなぁ・・・
俊輔個人のことで言うと
例えば映画のアカデミ?賞で、監督賞以外の賞を全部俊輔がもらったって
いう事かな」

「ほぅ、そりゃぁ凄いわ!!」

「その上その作品を、世界最高峰の大会に出品したら
どえりゃぁインパクトを観客に残した・・・ちゅうこと」

「そうか、そうか・・一つ一つ別々の賞なんやね。
いい仕事をしたってことやな、凄いなぁ俊輔さん

「うん、凄いねん俊輔さんは。。
いつも自分に足りないものは何か?って努力する人なんや。

でもな。これだけ素晴らしい活躍をしたこのシ?ズンのことは、
もうすでにリセットしてゼロに戻ってると思う。
驕るって言う言葉とは無縁の人やねん」




俊輔はもう日本に着いているのでしょうか。
前回の小指骨折もカップ戦でしたが、今度は捻挫をしたようで(>_<)
心配です。

「これで休める!」っと思ってしまった私に、天罰は下るでしょうか?

「お天とう様、そんなヒマがあったら、俊輔の足を集中治療してくださいませ。」

naka1
おかえり?





最近気になること。
ヘッセリンクの口は、どうしてあんなに縦長に開くのか

J. Vennegoor of Hesselink
J. Vennegoor of Hesselink
スポンサーサイト
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
複雑です。
俊輔のv-496代表のユニホーム姿は、見たいv-237
でも、休養して欲しい。
めいくうさん、どちらが俊輔にとっていいにでしょうね?
いい表情ですね~。
めいくうさん、いい写真をありがと♪

怪我のニュースが先に届いていたので、どんな表情で帰って来るのか、
ちょっと緊張しつつ昨夜のニュースを見てたのですが、
俊輔ったら、明るい表情で代表への意欲を語ってくれちゃってて、
単純な私はそれだけで、すぅ~~っと安心してしまいました。。。

試合に出ることも大事だけど、
代表は参加することも重要なんでしょうね。
私も「これで堂々と休めるじゃん!」なんて思ってしまいましたよ~。
誰も俊輔に休むなとは言ってないんですけど、
当の本人が自分に厳しすぎるもんで。。。(^-^;;

(ヤンちゃんはお顔も縦に長いですよねぇ・・・)
chibi-kimiko ちゃん
コメントありがとうね。

>どちらが俊輔にとっていいのでしょうね?

チビキミちゃんi-182 難問やなぁ。
私らにとって俊輔はス-パ-マンやけど、あのス-パ-マンは時々発熱するし、捻挫もする。
キリのええとこで一回休んでほしいけど

どやねん!!あの嬉しそうな顔は。。どんだけサッカ-をしたいねん!!

見ている私達も、嬉しそうに悩みましょか?
水鳥ちゃん
コメントありがとう。

心配やけど、今度は後ろにアジアカップを控えてるし
さすがに「あの俊輔」でも自重してくれますやろ?!
治りかけてるところを、もう一回ひねったら取り返しつかへんようになるし
5日の試合もパスしてくれたらなぁ・・・って(チケット持ってる人から矢が飛んでくるv-12
ヒヤヒヤしてるだろうね。

もし自分がチケット持っていても、「休んだほうがいいよ」って言えるかなぁ私・・・究極の選択だわ!

アジアカップで決勝まで行った場合、その後休みをもらえるのかなぁ。
4年前は決勝の翌日横浜でレジ戦があって、その時マツ監督と初対面だったような・・・・。
あの年も、信じられないようなスケジュ-ルだったよね((-_-;))

あ~~ぁ 先の先まで心配しすぎじゃね、こりゃ!


体ののことは心配だけど、精神的な充実感を笑顔から感じられて
それだけが救いですね。i-176



管理者のみに表示

