
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シチリアの猫

2016/06/23 Thu 08:12

岩合さんのネコ歩き。

今朝はイタリアのシチリアの体格の良い猫たち。

10匹ぐらいのノラちゃん達が食べているご飯を見てビックリ!

なんと、スパゲティ!たっぷり!

しかもボロネーゼ!

まぁ上手に食べること。



朝から大笑い。元気でた。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

6月に

2016/06/02 Thu 10:36

イヤな雑草の種を阻止するために、白つめ草の種まきあえてしてみた。

雑草と呼ぶには忍びない愛され方をしているこの草、そのうち四葉でも探して遊ぼう~と思っていたら
後に、四葉のクロ-バ-の種も売っているのを発見してしまった。

それって  どうなの....。

三つ葉を見つけると宝くじが当たる..とか。



20160602101837e82.jpeg



種まきから育てたナスタチウムがやっと開花。

20160602101915eb3.jpeg

最近、とてもオレンジ色に心惹かれる。

服も無性にオレンジ色に目がいってしまう。

これからは 明るい色の服をきなくちゃね。


201606021553017b8.jpeg
ジュ-ンベリ-も収穫まじか


樹や花たち | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

