
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?!

2012/07/08 Sun 10:50

あなたは だあれ?


たわしの子
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)
電車に久しぶりに乗りました。

終着駅の京都駅に着いて大勢の人がまだ降りているのに、隙間をぬってあんぽんたん達が乗り始めたので、
近頃怖い物がめっきり少なくなった私は、思わず声を出してしまいました。

「まだ乗っているんですけど。(ー_ーメ)」


「ん?!!」


乗りかけていたけど、私の声に思わず足を止めた大学生っぽい男の子と目が合って
お互い首をかしげてニヤニヤしてしまいました。


そうです。
私は「まだ降りています。」と言いたかったのです。
それなのに口が勝手に反対のことを口走っていたのです。


笑い話のつもりで書き始めたのに、書き終わると笑えない話になっていました。



あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

