
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お餅の件です。

2012/02/24 Fri 13:26

お待たせしました。
きょう やっと買い物に行けたので「お餅」発送します。
昼間はお仕事の方も多いと思うので申し訳ないのですが、25日着クロネコ時間指定なしでお送りします。
必要な方は送り状番号をお知らせしますので、ご都合の良い時間に変更してくださいね。
賞味期限がありますので、できるだけ早くお受け取りくださいませ。

それではよろしくお願いいたします。
あんなことこんなこと | コメント(7) | トラックバック(0)
100025番に該当者の方がおられなかったので、キリ番再設定させていただきました。
詳しくは前記事のコメント欄をご覧くださいね。

100050番の方においしい名物を送っちゃいます。

ご遠慮なくお申し出くださいませ。


あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに自分のブログにきてみたら、カウンタ-がえらいことになっとりました。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

