
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃで遊ぶ

2011/10/02 Sun 21:24

夫が大きなかぼちゃ(直径60cmぐらい)を初めて作ってくれたので、こんなものに挑戦してみました。

いままで一番縁のなかったハロウィンですが、一人でクスクス笑いながら楽しくできました。


まず顔を書いて
kabotya01


ほんとはてっぺんから穴を開けるつもりだったけど、固いのなんのって(>_<)
kabotya002
だから後ろから切腹するかのように、包丁を刺し種を出す。
後ろは陽が当たっていないので、こんな色。


kabotya0014
ははは・・どんどん楽しくなってきた・・



kabotya01042
夜になるのを待って火を灯したら できあがり。


もっとおだやかな顔にしたかったけど、いっちょあがり。
明日、猫がびっくりするだろうな。


翌日、朝日があたってかぼちゃが笑っていた。
kabotyawarau
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

