
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これなら頑張る。

2011/05/31 Tue 10:05

東西に二本しか走っていないので、非常にわかりやすい京都の地下鉄ですが
さらにわかりやすい表示が始まったようで喜んでおります。


痩せたい人は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000039-minkei-l26
京都あちこち | コメント(0) | トラックバック(0)

紅茶の話

2011/05/23 Mon 08:42

帰る前にどうしても一言伝えたくて、彼女と目が合った瞬間に手招きしてみた。

「おいしかったよ。紅茶・・すごく」

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(2) | トラックバック(0)

ここはどこ 。

2011/05/17 Tue 08:55

先日、義母を病院に連れて行きました。
急患が出たとかで待つ時間がとんでもなく長くなってしまい、みんなうんざりしていました。。
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

やっと

2011/05/09 Mon 15:00

やっと黄モッコウバラが咲き始めました。
今年の春は、これまで何十回と経験してきた春と少し様子が違うようです。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

