
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなが復興サポ-タ-

2011/03/30 Wed 10:52

カズがゴ?ルしたら一番いい・・と思っていた。
どんな時も走り続け頑張り続けてきた彼のゴ?ルこそ、この試合にふさわしい・・・と思っていた。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
おやすみのところ 大きな声を出してしまい
たいへん申し訳ございませんでした。

きょうは3匹さまも起こしてしまいました。

カエルさん ごめんなさい。






>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(0) | トラックバック(0)

また朝が

2011/03/23 Wed 10:24

テレビを見て、怒ったり泣いたりしているせいだと思うが
胃の調子が悪くて、最近はおかゆを食べることが多い。
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)

こんな現状

2011/03/17 Thu 08:34

メディアアーティストの八谷和彦さんによる、福島の原発の状況のわかりやすい解説です。

あほな私にも やっとどう状況をみていけばいいのかわかりました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM
あんなことこんなこと

つぶやき

2011/03/14 Mon 09:24

地震発生後Twitterで投稿された心に残るつぶやき集


http://prayforjapan.jp/tweet.html
あんなことこんなこと

3月11日午後2時46分

2011/03/12 Sat 17:10

海辺の町で育ったのですが、海は好きじゃなかったです。
小さい時に読んだ絵本の、見上げるような大きな波が覆いかぶさるように襲ってくる津波の挿絵が怖くて
何度も何度も夢を見て、泣いたものでした。


なんでしょう。あの波のこわさ
車を追い越すスピ?ドでゴ?ゴ?と迫ってくる あの波の恐ろしさといったら・・・
どんなに怖かったことでしょう・・・

たくさんの命を奪った海が やっぱり嫌いです。

ご冥福をお祈りいたします。
愛する人を失った方々に かける言葉がありません。
すみません。
あんなことこんなこと

惹きつける力

2011/03/11 Fri 09:08

たいへん失礼なことだと思うのだが、(いつも大変な時なので)
沖縄で何かあるたびにテレビに映される知事室の「書」に惚れ惚れしている。

http://www.pref.okinawa.jp/chiji_inamine/byobu/byoubu.html


どこが どう良いのか・・というのはわからないのだが
いつも ぐっとくる。

なんだろうなぁ。
ただ 美しいなぁ。もっと見ていたいなぁ・・・と思わせるこの力。
なんだろうなぁ。

好き | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

