
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑踏の中で

2011/02/21 Mon 23:01

待ち合わせまでの時間つぶしに、デパ?トのイスがたくさんある通路に座っていた。
若い時なら時間があればウィンドウショッピングを楽しんだものだけど、最近は買い物が一番疲れる。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

おちる。

2011/02/17 Thu 08:48

可愛すぎ。

http://www.youtube.com/watch?v=3T5xg57C-BA
猫たち | コメント(4) | トラックバック(0)

大徳寺 その2

2011/02/16 Wed 18:19

3時間も歩いた後だったので、ココはもう拝観するのはやめようかなとチラっと思って
いったん通りすぎたんだけれど
通路から「門」が見えないように設計されているなんて・・・あれぇ・・
>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(0) | トラックバック(0)

大徳寺へ

2011/02/13 Sun 16:49

今年の非公開文化財特別公開は「戦国・姫君と武将たち」というテ?マで
普段は見学できない庭園・仏像・襖絵・茶室の数々を大河ドラマ「江?姫たちの戦国?」の放映を記念し、名将、天下人、そして戦国の世を彩る女性たちのゆかりの寺院の文化財が特別公開されています。





>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/02/02 Wed 22:05

「躾」に「お」をつけると「おしつけ」になる、と。


なるほど。
あんなことこんなこと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

