
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Was he happy?

2011/01/31 Mon 17:57

Once upon a time,some children were teasing a turtle on the beach.

"Oh,the poor turtle."
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

日が暮れて

2011/01/28 Fri 20:30

きょうは誰ともしゃべってない。

だから 「アエイウエオ アオ。 あえいうえおアオ。」と何度も言ってみた。


あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

韓国戦を見て

2011/01/26 Wed 17:02

いつからこんな風に、代表戦を斜めから見るようになっていたのだろう。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

北野天満宮へ

2011/01/25 Tue 11:46

北野天満宮に行ってきました。
>>続きを読む・・・
書道 | コメント(4) | トラックバック(0)

ル?ペさん

2011/01/23 Sun 21:57

中学生の時の、担任でもなかったので名前も思い出せない先生のことを急に思い出した。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

おかえり。

2011/01/22 Sat 22:03

寛平ちゃん。おかえりなさい。

たいへんな事もいっぱいあったと思うけど、無事に無事に帰ってきてくれて嬉しいです。


run寛平run run寛平run♪
忌野清志郎さんの歌声も忘れません。


あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

定点観測

2011/01/20 Thu 17:13

雪が積もっているわけでもないのに、外に出た瞬間庭が凍っていしまっているように感じる寒い朝だった。

2011.1niwa


kion


それでも咲き始めた花もある。

hananiraハナニラ


ちょっと前の雪の朝

yukino




2010452010 4月


2010102010 10月


樹や花たち | コメント(4) | トラックバック(0)

妙な夢

2011/01/19 Wed 10:03

昨夜は久しぶりに小説を聴きたくなって、podcastで手に入れたアナウンサ?朗読の芥川龍之介「杜子春」を聴きながら寝ました。
案の定すぐに眠ってしまったようなのですが、夢の中で私は杜子春になっていました。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

いつまでも

2011/01/11 Tue 23:02

いつまでも謹賀新年でもあるまい・・と思うので、何か書かねば・・と思うのですが
何を書けばいいのかな。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)

2011年1月2日

2011/01/02 Sun 22:33

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。



>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

