
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もみじ

2010/11/22 Mon 14:49

いつもの年は いきなり茶色くなって落葉してしまうのに

今年はハナミズキもモミジも素晴らしい紅葉。

褒めてあげたら夕日も助けてくれて、実物よりきれいに撮れた。


momiji


光ってすごい。
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

生きているから

2010/11/20 Sat 21:55

美容院で読んだ雑誌に「イライラしないコツ」という特集があり、食い入るように読んでしまいました。

このお坊さんによると、「イライラ」の元には

私をもっと大事に扱ってほしい・・・という自己愛が潜んでいるそうです。


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

陽だまりの君へ

2010/11/18 Thu 10:06

マフラ?ぐらいしか作ったことがないけど、なんとか完成。
ちっちゃいベストとちっちゃい帽子。

>>続きを読む・・・
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

