
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かにかま様

2010/10/21 Thu 11:59

メイが、ずっと2階のいつもの場所で寝ていることは知っていたのですが
お昼を過ぎた頃、そういえば朝ごはんも食べに降りてこなかったことを思い出し
様子を見にいくと、たくさんの胃液のような吐しゃ物にまみれ
布団の上でメイはぐったりしていました。








>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(12) | トラックバック(0)

無題という題

2010/10/12 Tue 10:32

代表戦を

まだ見ていない」ではなく


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(15) | トラックバック(0)
きれいに咲いた秋明菊の写真を撮ろうと思って庭に出たら


hana


>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

初mago

2010/10/06 Wed 08:20

きのう

おばあちゃんになりました。



みんなの想いをうけて、みきちゃんが頑張ってくれました。

赤ちゃんも頑張ってくれました。


ありがとう・・という言葉しか思いつきません。



hatu
これを奮闘中


mago
生後3日
家族 | コメント(14) | トラックバック(0)

はじける

2010/10/01 Fri 09:15

彼女のことは 今日 知った。
いや きょう心に届いた。


茨木のり子さんの詩。(1926年6月12日生まれ - 2006年2月17日没)


>>続きを読む・・・
読書 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

