
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木陰へ

2010/08/27 Fri 09:45

私の庭の「夏にへこたれたバラ」を復活させる方法を教えてくれるというので食いついた園芸番組で、先生はただ「明るい日陰に置き場所を変えてやってください」とだけおっしゃった。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(18) | トラックバック(0)

思い知る

2010/08/21 Sat 22:53

毎年 この8月の出品締切日に 私は自分の非力をかみしめる。


>>続きを読む・・・
書道 | トラックバック(0)

兆しが・・

2010/08/16 Mon 06:12

FKさえ決まる日がくれば・・・と待ち続けていた。
キ?パ?のミスでもなんでもいいや・・・などと思っていたことを、俊輔に謝らねばならないほど
素晴らしいFKだったと思う。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(10) | トラックバック(0)

ある日の午後

2010/08/09 Mon 15:11

ねむい

mei


>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

