
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もし映画館で見ていたら、終わった後しばらく立ち上がれなかっただろう。
最後の四分間は まったく息もできないほど圧倒された。殴り倒された気分。

>>続きを読む・・・
映画・テレビ | コメント(11) | トラックバック(0)

断念す。

2010/07/22 Thu 10:25

きょうは京都サンガVS横浜Fマリ戦の一般チケット販売日です。

8月21日(土)のその日は、午後6時過ぎまで絶対抜けられない用があり
かなり迷ったものの、後半だけでも・・・と行く決心をしたとたん

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(14) | トラックバック(0)

なんか用?

2010/07/17 Sat 15:50

ソファに寝転がってテレビを見ていたら
司会者の声が、小さくなったり飛んだりし始めた。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

酔っ払って

2010/07/11 Sun 21:40

作品作りに行き詰ったら

「字を小さくしてみなさい。
それでもうまくいかなかったら、酔っ払って書いてみるのも新鮮ですよ。」

>>続きを読む・・・
書道

いつも夢だけがあった

2010/07/04 Sun 16:00

NHKプレミアム8 「華麗なる宮廷の妃たち・ラストエンペラーの妻・婉容」を見て


幸福の尺度は人それぞれだと思うが、こんな気の毒な皇后を他に私は知らない。
少しでも誰かに愛されたり必要とされた時間さえあれば、それを大切に心にしまってでも生きてゆくこともできただろうに、彼女は最後まで孤独だった。

>>続きを読む・・・
映画・テレビ | コメント(8) | トラックバック(0)

糧にせよというのか

2010/07/01 Thu 17:14

サッカ?を観るようになって、神様なんていないのだと知った。
いるとしたら、無責任にサイコロを振っている何者かだけ。

そんなものに私達は振り回される。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | 

