
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
人はそれぞれの価値観でさまざまな行動する。
韓国までドラマの撮影現場を見に行く人もいれば、海に潜るのを楽しみにしている人もいる。
山や電車の写真を撮り続ける人もいれば、ひたすら走り続ける人もいる。


>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(4) | トラックバック(0)

keep and run

2010/05/24 Mon 17:12

意固地に 俊輔を斜めから見ていたこの数ヶ月でした・・・。

素直に俊輔を応援することができなかったんです。
日本に帰ってきてほしくなかったから。
狭いでしょ。私の心。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(10) | トラックバック(0)

東京はやっぱりニガテの巻

2010/05/18 Tue 20:19

自分の行動範囲が狭いのは、ただの「出不精」と「やっぱ家が好き」なだけ・・・と思っていたけれど、どうもかなり「怖がり」みたい。

東京で地下鉄のつり革を持ちながら、窓に写る泣きそうな自分に「あかんたれ・・」と言ってみる。
こんなにも自分が東京に対して「コンプレックス」持っていたとは・・・・(;一_一)

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(12) | トラックバック(0)

バラが咲いた

2010/05/11 Tue 10:03

モッコウバラが咲き始めました。


mokkou
奥が黄色のモッコウバラ
手前のア?チが白のモッコウバラ

2


p
連休はフェンス用の板にペンキ塗りをしました。
樹や花たち | コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず発表

2010/05/10 Mon 16:15

2010年ワ?ルドカップ南アフリカ大会のサッカ?日本代表23人の発表がありました。

私としては
石川君と前田君が選出されていれば、少しはテンションがあがったのですが
何の驚きもない選考になってしまいました。
まぁ こんなところで驚かせなくてもいいんで、本番で堅実なサッカ?をみせてくれれば十分ですが。

俊輔は選ばれるかどうか・・ということよりも
そこで何ができるか・・ということだけでしょう。

輝きを取り戻すことができるでしょうか、俊輔は。




俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

