
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

庭のようす

2010/04/29 Thu 16:46

よその地域の方のブログを拝見して、私の住んでいるところは植物の成長が遅いので
関西では寒いほうなんだなぁと、しみじみ感じる今日この頃。
それでも少しずつ庭が動き始め、嬉しい毎日です。
お皿を洗ったご褒美に ちょっと庭へ
洗濯物を干し終えたから ちょいと庭へ・・・。
草引きも楽しい楽しい。^^

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(6) | トラックバック(0)

春がこない

2010/04/23 Fri 13:58

体調が悪いのか、口内炎が3つもできて
治りかけては前歯があたり悲鳴をあげている今日この頃・・(;一_一)

唇が半分腫れていかりや長さんみたいになっており、せっかくの美貌が台無しなので外出する時はマスクをしています(;一_一)。
誰も気にしちゃいないでしょうがね。ふんだ。


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

素花見

2010/04/13 Tue 09:18

満開の桜の下で、お弁当を食べて楽しんだ経験がありません。

しかし今年は新しい車がきたので初めて「桜を見るためのドライブ」というものに出かけました。
久しぶりに帰った息子と・・・。
また素通り桜見物になっちゃいましたが・・。

>>続きを読む・・・
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)

寒かったセルビア戦

2010/04/08 Thu 20:00

試合開始早々ポストに救われたとはいえ、タテ一本のパスで簡単にやられたシ?ンが
この試合の行方を暗示していたと言える。
今までの試合で何度も見たテレビの失点シ?ンと重ね合わせ、
そうかぁ コレかぁ。こんなふうにやられるのかぁ。と妙に納得したぐらい。
日本は こういうふうにやられることが多いからな。

攻撃もパスを回すだけで何も起こらないのは いつものこと。
そこからだろ?
誰か 頼むよ。
ちょっと思いがけない事をやってみてよ。

攻撃してるはずだったのに簡単にボ?ルを奪われて
ほら フリ?の選手がいるよ。ああ・・・またやられた。

ハ?フタイムで引き上げる選手たちにも、容赦なくブ?イングの嵐。
当たり前だね。やる気が全然見えないんやから。(;一_一)

交代inした石川選手だけは ガンガンやる気を見せてくれた。
それそれ!!それを待ってたんやがな。




試合中に飛ぶ大きな声

「さぶいぞぉ???」


こんな寒い中、こんなさぶい試合見せられて


「金返せ・・・!!」


そうだ、そうだ!!


今日は巨人戦がある甲子園に行かないで、彼女を連れて長居にきてくれたお兄さんが
後ろの席で彼女に謝ってるぜ。(;一_一)


寒くて ごめんな。
点が入らなくてごめんな。と・・・。(;一_一)


おい!日本代表!
どないしてやってくれるねん!
可哀想な後ろのお兄さんのために、一点ぐらい入れたってぇなぁ。
可哀想な後ろのお兄さんの彼女が、サッカ?の虜になるような試合見せてやってくれや。

そうやないと、彼女は二度とサッカ?場に足を運ばへんでぇ???。



俊輔ぇ??。がんばれよぉ?。
このままでは・・・あかんよぉ。




俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

