
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さようなら。ありがとう。

2010/03/26 Fri 12:25

税金のことさえなければ乗り換えることはなかったろうと思うほど、この車は好きだった。
めでたく13歳となり愛されながら引退の日を迎えた我家の車を、車屋のお兄さんが運転して遠ざかっていく。

思わずぐっとくるものがあり、見えなくなるまで手を振って別れを惜しんだ。


>>続きを読む・・・
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)

Jの明暗

2010/03/21 Sun 20:37

あのロングシュ?トはサスガだったなぁ。



それにひきかえヤットの体調が心配。
無事に二人がW杯を迎えられますように。
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

さみしくて

2010/03/19 Fri 18:49

そのことを思うと つい涙ぐんでしまうことがあって私を困らせる。

美容院で髪を洗ってもらっていた時
突然 そのことを思い出し 寂しくなった。


>>続きを読む・・・
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)

思い出せない

2010/03/18 Thu 09:30

冬の間 植物達は冷たい雪や風に耐えながら休息し、その間に春から輝くための力を蓄える。
私は窓越しに春の庭を夢想し ただ 庭を眺めるだけだった。

だから
春の訪れを告げてくれる植物達の変化は 私をとても幸福にしてくれる。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(4) | トラックバック(0)

編みぐるみ(記録)

2010/03/17 Wed 16:58

バレンタインのチョコをちっちゃい女の子にもらったお礼に

>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(0) | トラックバック(0)

おだんご

2010/03/07 Sun 17:15

土曜日だけど雨が降っているし 大丈夫だろうと甘くみて出かけた京都国立博物館の「THE ハプスブルグ」展

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(6) | トラックバック(0)



預かってもらった香典袋の字を見て、義理の姉が言いました。

>>続きを読む・・・
書道 | コメント(0) | トラックバック(0)

試合のあとで

2010/03/06 Sat 01:41

特に前半は楽しい試合だった。
これは どうだ!
それが駄目ならこれで どうだ! と次から次へとチャンスメイクする俊輔を久しぶりに見て楽しかった。
楽しかった。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
オ?クションで1100円落札したアンティ?クの白いイスを、
イソイソと庭に置いてみたものの なんとなく違和感(;一_一)

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

