
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移籍のことについて

2010/02/27 Sat 11:57



中村俊輔のサッカ?人生を最後まで見届けたい・・と、思った11年前のあの日のことを思えば
このぐらいの移籍は想定内のこと。引退の日が近づく恐怖にくらべればたいしたことではない。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(13)

オリンピック

2010/02/26 Fri 14:38

真央ちゃんがあまりにも簡単に何度も跳ぶから、トリプルアクセルがどんなにスゴイのかを皆忘れてる・・とアナウンサ?が言っていた。

>>続きを読む・・・
映画・テレビ

最後ですか。

2010/02/22 Mon 15:24

久々にコトン・コトン・と胸躍る数十秒でした。

出番があったことに感謝します。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

オリンピック

2010/02/19 Fri 18:23

織田クンのチャップリンほど、ピッタリイメ?ジに合うものはない。いつも楽しみなんだけど

きょうは表情がちょっと固いな。
>>続きを読む・・・
映画・テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)

このやろう

2010/02/11 Thu 10:01

日本に戻るとは これっぽっちも思わないので気にもとめないが

一つだけ どうしても許せねぇ
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(16) | トラックバック(0)

しめじ行方不明

2010/02/05 Fri 19:35

きのう買ったはずの「しめじ」が見つからない。

阿~~あぁもう(;一_一)

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

これからでしょ?

2010/02/04 Thu 09:38

最近の俊輔移籍報道に関する記事は あえてクリックしなかった。

ストラカンの誘いも「見出し」しか読んでいないし
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

