
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あったかい

2010/01/29 Fri 15:02

きょうは暖かくて つい庭仕事をゴソゴソ。
ああ 春よ来い はやく来い・・


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

さむいひ

2010/01/25 Mon 22:23

きょうはとても寒い一日でした。

風も吹かず 雪も降らず


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(8) | トラックバック(0)

欠席届

2010/01/24 Sun 22:43

本日25時からの試合に欠席します。
私もベンチにはいりません。(;一_一)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

くだり

2010/01/20 Wed 08:35

ゆでたブロッコリ?をザルにとり、振り返るとまな板の上に忘れられたブロッコリ?が一片。

こういうことは、今までもよくあった事。
それは時にじゃがいもだったりかぼちゃだったり・・・。(;一_一)

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

最近 どう?

2010/01/19 Tue 08:49

2010年になって1月も半分すぎたというのに、まだエンジンがかかりません。
なかなか やる気がわいてこないことを、毎日感じています。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

名波さん、ありがとう。

2010/01/12 Tue 22:28

「名波」は特別の人で、「俺を見に来い」と、堂々と言える数少ない選手の内の一人でした。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(10) | トラックバック(0)

名波さん引退試合

2010/01/11 Mon 21:59

朝早く出発し、夜遅く帰り
ギリギリ間に合った「やべっち」を見て、エスパニョ?ルの試合に突撃。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

気弱な誓い

2010/01/09 Sat 09:46

避けていたのです。
見て見ぬふりをしていたのです。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(8) | トラックバック(0)

2010年 謹賀新年

2010/01/02 Sat 16:29

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

