
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉も

2009/11/25 Wed 20:45

お風呂に入るのがすっかり遅くなり、髪を乾かしながら夜中の番組を見ていたら

「京都『怖?い地名』サスペンス ベスト7」という面白そうな番組をやっていた。

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(6) | トラックバック(0)

アジアカップ予選 香港戦

2009/11/19 Thu 15:40


☆ ひさびさの フリ?キックが虹に見え
        なんども なんども 巻き戻しては見るわれ  (字あまり)

俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

葡萄の木の下で

2009/11/17 Tue 08:58

2002年の5月と9月に相次いで両親を亡くし、誰も住む人がいなくなった私の実家ですが
その家で七回忌の法要を済ませた後、譲ってほしいという人が現れて人手に渡りました。

>>続きを読む・・・
家族 | コメント(10) | トラックバック(0)

気になる。

2009/11/16 Mon 15:46

俊ちゃんのおかげで 夢のリ?ガと映画の日々が続いております。

見たかった映画や
解説だけ読んで面白そうな映画をかたっぱしから録画して見ていたので

>>続きを読む・・・
映画・テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)

国王杯 ヘタフェ戦

2009/11/12 Thu 19:41

仕掛けたから 何かが起きた。
よし!いいぞぉ


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

大きくなれよ。

2009/11/11 Wed 08:44

昨日の書道教室で2年生のしょうへい君が、秘密っぽく

「あのなぁ、先生・・・おれ、コ?ヒ?牛乳が飲めるんやで!!」

>>続きを読む・・・
書道 | コメント(4) | トラックバック(0)
試合後は憂鬱だった。
何も うまくいっていないように思えた。
せっかく出場のチャンスをもらったのに、ミスばかりが頭に残る。
試合終了後に、カメラが俊輔から視線を外さない理由を想像するとやりきれない。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

魔法かも

2009/11/05 Thu 16:47

来春いよいよデビュ?をひかえる我家のモッコウバラが
ど?も うどんこ病にかかっている。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(4) | トラックバック(0)

第9節 バリャドリ?ド戦

2009/11/02 Mon 19:00

ありゃりゃ とうとう先発落ちです。

仕方あるまい。(;一_一)
今のエスパニョ?ルは、俊ちゃんがいてもいなくても「まぁまぁ」の結果が出ていますからな。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

