
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第8節 セビージャ戦

2009/10/26 Mon 13:56

試合は面白かった。
俊輔が後半早々に交代させられても、あまり気落ちせずに最後のホイッスルまで集中できた。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(11) | トラックバック(0)

第7節 テネリフェ戦

2009/10/19 Mon 23:00

大きな歓声で飛び起きたら ラウ?ルがゴ?ルしたところだった・・・(;一_一)

えっ!ラウ?ルって・・・・しまった!!(>_<)。寝てしもうたがな(;一_一)

最後の15分ぐらいから意識がないが、「もう出ないなぁ・・・」と思ったから つい気がゆるんだ。
最近ちょっとたるんでいます。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

ダンボ?ルさえあれば

2009/10/18 Sun 16:09

ねこが まあるくなってねている
にくきゅうを ふにゃふにゃもむと ちらっと うすめをあけて またとじた。


>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(4) | トラックバック(0)

ト?ゴ戦

2009/10/15 Thu 18:38

私はどうも好かんのです。TBSのスポ?ツ中継。
坂本弁護士の例の件以来、うさんくさいイメ?ジが継続中の頑固な私ですが(;一_一)
例の亀○ボクシングコントを筆頭に、ヨイショ実況、ヨイショ解説にはついていけんです。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

試合結果は?

2009/10/13 Tue 13:44

こういうのを、子供たちからプレゼントされる親も少ないでしょうな。照れます。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋の一日

2009/10/12 Mon 10:03

ピラカンサの赤い実
黄色いツワブキの花
色づき始めカシワバあじさい
そして青いセ?ジ・・・(注・兄じゃねぇ)


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)

アジアカップ予選 香港戦

2009/10/09 Fri 12:08

やっぱ ちょっとだけ 今一つ ツキがないかなぁ俊輔。

あれだけチャンス作ってるんだから 決めろや!誰か!

ったく・・もう・・・・。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

誘惑。

2009/10/08 Thu 07:58

応援観戦ツア?のお知らせが届いた。

ふぅ?ん またOKしちゃったんだ・・・律儀な人だね。懇親会は試合後だし疲れるだろうに・・・。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

あきらめる

2009/10/06 Tue 08:57

マニュキアはしない。 
指輪もしない。 
口紅も嫌い。


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

第6節 ビジャレアル戦

2009/10/05 Mon 18:17

っン・・んだとぅ・・・交代?!!
やめだやめだ!寝る! 寝るぞ????!! 

頭がプッツン テレビをパッチン (;一_一)


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

