
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

庭は育てるもの

2009/09/30 Wed 12:20

第二次庭いじり熱中期に突入して7ヶ月!

「そこそこかじったら又すぐ熱が醒めまっせぇ?」(;一_一)

という冷たい視線に耐えながら、よくぞ頑張った!!褒めてつかわす。
実は自分もそう思っていた。(;一_一)

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(10) | トラックバック(0)

第5節 ヘレス戦

2009/09/29 Tue 09:10

最下位に引き分けだったのはマズイけど、私はあまり心配していない。

確かに前半の、良いポジションにいる俊輔にパスを出さない連中はかなり問題だが
これを改善していくのはポチェ監督の仕事だろ?

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(9) | トラックバック(0)

第4節マラガ戦

2009/09/25 Fri 18:58

どうもやっぱり あんぽんたんは私だけだったのね。(;一_一)

不運その1 試合開始直前に、俊comから「試合結果速報」がきたこと。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

なんだかなの毎日

2009/09/21 Mon 10:44

そういえば最近 音楽を聴いていないなぁ?
余裕がないのかなぁ?
>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

第3節 デポルティボ戦

2009/09/20 Sun 07:19

もう録画の録画でいいやぁ? と思っていたのに、5時にネコに起こされた。
もうハ?フタイムが終わる頃かなぁ?。今からでも観ようかなぁという不真面目な私なのに
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

だから ここにいる。

2009/09/14 Mon 14:04

顔を上げて  笑って  そして思い出してみる。

はじめから うまくいくと思っていなかった、と。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2)

日本の空から

2009/09/11 Fri 18:23

バルセロナは今何時?








>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0)

夢のノ?ト

2009/09/09 Wed 17:58


きのうまで買うつもりなかったのに、ついポチッとしちゃったこの本



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

結果

2009/09/09 Wed 09:33

やっぱり


落選していました。
>>続きを読む・・・
書道

オランダ戦

2009/09/06 Sun 09:35

いい試合になりましたね。

良かったことと悪かったところが浮き彫りになりました。
特に1点を奪われてからの戦い方・・これがとても重要。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

