
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開幕ビルバオ戦

2009/08/31 Mon 14:51

バルセロナは今何時?




中村俊輔 リ?ガエスパニョ?ラ・デビュ?!!


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋が長いといいなぁ

2009/08/28 Fri 19:13

この夏 ピンクの朝顔が咲いているのを見たことがなかった。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(0) | トラックバック(0)

ある暗殺

2009/08/25 Tue 15:18

学生時代には、いつも時間がなくなって教えられなかった「近代史」
今となっては、国の作為かと思ってしまうほど、もっとも重要な隣国との歴史を何も知らずに生きてきました。

>>続きを読む・・・
映画・テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)

開幕にむけて

2009/08/24 Mon 13:56

バルセロナは今何時?




かの地も悲しみを乗り越えて、再び動き出したようですね。

あとは8月31日午前0時を待つだけです。



そこでスポ?ツ新聞の皆様にお願いです。

報道の視点を ほんの少し 広げていただけませんかね。

「中村俊輔のエスパニョ?ル」ではなく 「エスパニョ?ルの中村俊輔」としての記事をぜひ!!
一人で試合をやってるわけじゃないんでね、
俊輔の後ろを金魚のふんみたいに追っかけてないで、チ?ムメイトのことをもっと教えてよ。


それから現地で試合をご覧になられた記者の皆様

あなたが見て感じた試合観戦評を書いてください。
次の日の現地新聞の記事を日本に丸投げするだけなら、誰にでもできますけに。(;一_一)



さぁ いよいよ・・

俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

あと ひといき

2009/08/18 Tue 13:52

5月から書道展に出品するためにしてきた練習が、22日の締め切り日に終わる。

>>続きを読む・・・
書道 | コメント(2) | トラックバック(0)

梅干に挑戦

2009/08/16 Sun 11:01

このような年齢になって 初めて「梅干」というものをを作ってみました。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

こんな夏

2009/08/13 Thu 08:46

叩かれた痛みが まだ残っているのに
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

・・・・

2009/08/10 Mon 07:36

ダニエル・ハルケ

>>続きを読む・・・
俊輔

書けども書けども

2009/08/07 Fri 07:50

*飼い猫の ふて寝の横で ゴミ作る 


>>続きを読む・・・
書道 | コメント(0) | トラックバック(0)

こけら落し、リバプ-ル戦

2009/08/03 Mon 22:46

昔々どっかのスペイン命のおっちゃんに「スコットランドは一流ではない」と
ご親切に教えていただいた。
「余計なお世話や、ほっときなはれ!あんさんだけには言われとうない」と砂をかけてやった覚えがあるけれど
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

