
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つけたし

2009/07/29 Wed 08:52

昨日 自分が書いたものを読み返してみたら なんだかわけがわからん。(;一_一)

キャンプで順調に仕上がってきている様子に嬉しく思うと同時に、常に頭の隅っこに忘れられない情景があって
常に「抑えて抑えて」と自分にブレ?キをかけている。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

泣ける話

2009/07/28 Tue 14:14

バルセロナは今何時?


この時期他の選手なら ゴ?ルの話を聞いても 
「練習試合なんだからさぁ・・今からそんなに騒がなくても(;一_一)」
と思うんだから、俊輔の場合も落ち着かねばならないと気を引き締めることにする。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

皆既日食

2009/07/22 Wed 22:39

とんと理科系に弱いので 天文学は一番遠い学問。

お月さん きれいやなぁ?
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

小さいことですが

2009/07/18 Sat 09:57

バルセロナは今何時?





この夏 小さな水鉢が、私に二つ喜びを与えてくれました。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

Hola !

2009/07/13 Mon 21:37

バルセロナは今何時?






誰が入団会見の生放送があるって言った?


え??と、たしかスポ?ツ新聞(;一_一)


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(10) | トラックバック(0)

胸が高鳴る

2009/07/11 Sat 10:29

無事に到着したようです。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

