
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがた?い話

2009/05/29 Fri 14:02

5月の始めころから 近所の庭の樹のあたりからウグイスの鳴き声が聞えてくるようになっていた。

最初は「オ?」と感動して ウットリ聞き惚れて耳をすましていたのだが

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(10) | トラックバック(0)

欧州CL 決勝

2009/05/28 Thu 22:25

生で観られなかったので、朝からテレビもパソコンもラジオもつけず情報を封印。
仕事の終わった午後、玄関の鍵をかけてブラインドもおろし試合を見た。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

勝利ならず

2009/05/25 Mon 17:44

最後の最後も、「こんなセルティック」・・な試合となりました。

スッキリ勝って、サポ?タ?を喜ばせてあげたかった・・

それだけです。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

のんきな花

2009/05/21 Thu 21:25

花色に惹かれて 種まきしたものの芽が出ず 諦めていたオキシペタラム。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

さみしい。。

2009/05/20 Wed 09:07

横浜がオファ?を出したというニュ?スに凹むのは

日本人(めんどくさいのでひと括り)は、セルティックの最後の試合など どうでもいいんだなぁと感じるから。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

ハイバ?ニアン戦 ったく。

2009/05/18 Mon 15:02

ふんだ。。

どこのどいつが サイコロを投げてんだ?  ったく


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんと

2009/05/14 Thu 08:58

レンジャ?ズがハイバ?ニアン戦を1-1で引き分けたというビッグニュ?スが!!!


ああ テンションあがった


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

だんでぃU戦

2009/05/13 Wed 08:10

ハ?フタイムに飲んだカフェオレが キリキリと胃にこたえる試合となった。

引き分けも許されない試合の 終盤の一点差はキツイな。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

虫の息

2009/05/12 Tue 12:01

すみれの茎を吸っていた 2cmほどの青虫をピンセットでつまみあげて
雨水でいっぱいになったバケツの中に 放り込んだ。


>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

Never Give Up

2009/05/11 Mon 17:22

どうして今頃になって こんなニュ?スを眼にしたのかわからないのだけれど

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20090318-472461.html

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

