
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むこうの寒さと比べたら

2009/03/27 Fri 11:25

大丈夫そうかな。足も^^

きのうの俊ポケとカブってしまう写真



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

お疲れさん

2009/03/25 Wed 19:36




俊輔はサッカ?界のイチロ?か?

という ご質問には お答えいたしません。  (;一_一)誰もしてへんよ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

あの白い花は

2009/03/22 Sun 07:25

♪この広い野原いっぱい 咲く花を
ひとつ残らず あなたにあげる

・・・・  ・・・・  花束にぃして????    (思い出せず(;一_一))


>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

いけてます。

2009/03/19 Thu 14:15

「新聞バック」というものがあることを 本で知りました。

高知県の四万十川の直売所や「道の駅」で
農産物をプラスチックバックではなく、すべて新聞で包みたい
という思いから作られたそうです。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)
とりあえず写真

2009315
(クリックすると大きくなります)


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

目を閉じれば見えるもの

2009/03/14 Sat 23:07

先日に書いた記事「視線の先にあるもの」の作者がわかりました。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

三年後に

2009/03/12 Thu 21:12

バラの花を育てたいと、今まで一度も思ったことはないのに
園芸雑誌で一目ぼれして つい買ってしまったモッコウバラ。
トゲなし。消毒いらず。成長早しの三拍子そろってるとくれば
ズボラなのにせっかちな私にビッタリ。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

香水には縁がないけど

2009/03/12 Thu 17:33

買うか買わないか

それが問題だ!

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

目立ちたくない。

2009/03/10 Tue 21:14

早春に はずかしがりやの 花二輪

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(0) | トラックバック(0)

カップ戦?見れん未練

2009/03/08 Sun 16:59

負けたそうです。(;一_一)

だから見られなくてもよかったじゃん・・とは決して思いません。。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

