
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

推薦大根おろし器

2009/02/27 Fri 10:25

私が今までに使ってきた中で、一等賞の大根おろし器です。

近くのス?パ?なら、こんな高いものは目にも入らなかったでしょうが
>>続きを読む・・・
もの | コメント(1) | トラックバック(0)

春よ来い

2009/02/24 Tue 08:08

春が待ち遠しいなぁ。

今年は土いじりを頑張ろう・・と思う。
>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(0) | トラックバック(0)

まざうぇる戦

2009/02/23 Mon 11:02

またも引き分け (;一_一)
でも セルティックって「こんなもんでしょ。」な印象。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

視線の先にあるもの

2009/02/20 Fri 17:10

この絵を初めて見たのは 3年ぐらい前だったと思う。
デパ?トの絵画売り場を横切っていた時で 思わず足を止めて「おぅ!」と声が出た。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

レンジャ?ズ戦

2009/02/16 Mon 15:06

あの終了間際のフリ?キックが決まってればなぁ・・。

右の上隅にガツンと、決まるところを見たいなぁ・・・。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

人間なんてちょろいもん。

2009/02/14 Sat 12:11

雨の中を走って帰ってきた「くう」が
いきなり2階に上がろうとするので夫が

「お?い、汚い足で布団にあがるなよ!」

>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(6) | トラックバック(0)

W杯予選 オ?ストラリア戦

2009/02/12 Thu 08:07

勝ちたかったから 口惜しいが
勝ち点1は 悪くはない。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

川柳・勉強中

2009/02/09 Mon 17:50

○ ケガ禁 カゼ菌  マイク近
   そこのけ そこのけ 俊輔通る


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

また 探し物。

2009/02/03 Tue 19:12

スポ?ツなら、「たら」「れば」は意味がありませんが

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

インヴァネス戦

2009/02/02 Mon 13:38

先発メンバ?リストを見ただけで、どんな試合になるか想像できた。


そして、そんな試合になった。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

