
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

口惜しいけど

2009/01/31 Sat 17:40

そんなにキレキレだったのか。カップ戦の俊輔。

見たかったなぁ。見たかったなぁ。口惜しいなぁ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
カップ戦の試合結果速報がなかなか来ないなぁ (;一_一)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

こんなシクラメン

2009/01/27 Tue 19:24

初めて夏越しに成功し、11月頃から蕾をつけ始めたシクラメン
葉はどんどん立派になっていくのに、大きくならなかった蕾の原因を調べたら
夜の気温が低すぎるのではないか?と書いてあったので
夜だけ紙袋をかぶせて寝ていたら、

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

ハイバ?ニアン戦

2009/01/26 Mon 15:11

毎回 毎回 この不完全燃焼な気持ちを抱えて眠りにつくやるせなさ・・


と思いきや、翌朝の新聞の記事を見ると

あんなだったり、こんなだったり・・・・

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
去年の12月に ついポチッと押してしまった楽天のお買い物

きのう届いて ああ 困った困った。 (;一_一)


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

アバディ?ン戦

2009/01/19 Mon 14:48

まいったな。あんな試合・・

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

手仕事はまってます。

2009/01/17 Sat 10:10

私 手や足が太くて大きいんです。
もっと小さくて美しい・・・・ううん・・普通の手だといいのに・・とずっと思ってた。

>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(2) | トラックバック(0)

かくします。

2009/01/15 Thu 19:26

郵便物を捨てる時、どうしていますか。
シュレ?ダ?を買うほどでもないし
でもデキルだけ個人情報を守りたいし
>>続きを読む・・・
もの | コメント(0) | トラックバック(0)

怒れない。

2009/01/14 Wed 19:08

探し物をしていたら、すっかり忘れていた「お香」が引き出しからでてきたので
たまには「お香」でも焚いてカッコよく書道するのも悪くないなぁと
思いついたのが そもそもの間違いだった。

>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(2) | トラックバック(0)

目が点

2009/01/11 Sun 21:39

ある日の昼下がり 電車の中で
高校生のboysの話に、目が点になった話。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

