
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インバネス戦

2008/11/30 Sun 13:08

解説は川本さんの時が、一番テンションがあがらない。
だって・・さ・・試合の間中ぼやくんだもん。

と、ずっと思っていた。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

この頃夢中。

2008/11/29 Sat 11:53

そんなところで昼寝してたら 危ないよ


>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(2) | トラックバック(0)

CLオ?ルボ?戦 (A)

2008/11/26 Wed 15:53

負けたなぁ。
負けちまったなぁ。

マンU戦のように、「まわし」も取れない相手でもなかったのに
左手で掴んでいたかのように見えていた相手の「まわし」を、『あらんっ』と気弱にも自ら外してしまったような
セルティックらしいといやぁ セルティツクらしい結末となってしまった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

セントミレン戦

2008/11/23 Sun 23:11

「今は筋肉が軽い」

とは・・・また面白い表現。
疲労が蓄積しているはずなのに、気持ちの充実が体を動かしているのだろうか。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

W杯予選 カタ?ル戦(A)

2008/11/20 Thu 15:58

ネット巡りをしていると
俊輔の場合、攻撃で特別に輝かないと低い評価しか与えない人が
なんと多いことよ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(7) | トラックバック(0)

サッカ?日本代表

2008/11/19 Wed 10:07

代表のことは もう しばらく忘れましょうよ
所属チ?ムの試合に集中しましょうな・・

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

コアラになりかけた熊。

2008/11/11 Tue 19:40

教室の子供達へのクリスマスプレゼントにと思って
編み始めた「あみぐるみ」ですが

頭の形がへんてこりん

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

筑紫さん

2008/11/09 Sun 13:31

筑紫哲也さんが7日午後、肺がんのためお亡くなりになりました。73歳でした。

筑紫さんといえば、2003年の俊輔へのインタビュ?を思い出します。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

少し旅行の話。

2008/11/08 Sat 18:53

俊輔だけでなく、GK楢崎もDF中澤までもケガをしたという恐ろしいニュ?スを聞きました。
ほんとに まったく なんといったら言いか (>_<)

こんな時呑気な旅行記でスマンです。


>>続きを読む・・・
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
スタメンじゃないと知っても、驚きもせなんだ。

ほほうぅ 今度はこう来たか。ゴ?ドン
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

