
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

く-るだうん

2008/09/30 Tue 08:57

きのう 私の秘蔵コレクションが増えました。

スポ?ツ写真が大好きなんです。
映像ではとらえられないアスリ?ト達の一瞬の表情ほど、私の心をくすぐるものはありません。






>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

アバディ?ン戦

2008/09/28 Sun 21:11

複数のスポ新が書いてあるから、ほんとうに言ったんだろうな。

「つまらなかった。ボールがまったくこない。次の流れを考えているのに」

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

ろうそく

2008/09/23 Tue 22:49

夏に娘と、あまりの暑さにフラフラしながら
ガイドブックの地図を頼りに 探し探したどり着いた「ろうそく専門店」財木屋
ひやっと ヒッソリした店内にはハスの花の美しいろうそくがたくさんありました。
>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(2) | トラックバック(0)

キルマ?ノック戦

2008/09/22 Mon 22:01

直前のチェルシ?vsマンUを見ていたら、あのパクチソンがゴ?ルしてる。
ええぃ、ぱくちそん兄、羨ましいぜ。
長いことケガしてたのに、チ?ムがずっと待ってくれていたんだなぁと思うと
ちぇっ・・ますます羨ましいぜ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

CL オ?ルボ?戦(H)

2008/09/18 Thu 08:28

試合のことを 

書こう。




>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

水たまり

2008/09/16 Tue 19:36

スポ?ツ新聞は あまり信用してない。
だから 今回の記事もスル?してた。
いずれ 本人が決めた時に日本に帰ってくるのだ


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(12) | トラックバック(0)

お寿司はイカが好き

2008/09/14 Sun 17:05

ちょっと遠出をしてのお通夜帰りに 立ち寄った回転すし屋さん。

魚の切り身が大きいねぇ
魚がキラキラしてるねぇ

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
テレビのニュ?スで
2001年9月11日の米同時テロで攻撃されたニュ?ヨ?ク・世界貿易センタ?ビル跡地「グランドゼロ」で

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

uefa

2008/09/12 Fri 07:38

すごくね?

http://www.uefa.com/trainingground/index.html#34004/2048/748009


ありがとう。 ぐっどらっく。
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

W杯3次予選 バ?レ?ン戦

2008/09/10 Wed 08:01

 9月6日(土) 21:30(現地時間)=9月7日(日) 3:30(日本時間) / 会場:マナマ(バーレーン)


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

