
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わけ

2008/08/29 Fri 09:54

今朝 ゴミ袋の口を結んでいる時 なんだか急こみあげてきた。


>>続きを読む・・・
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)

ダ?ビ?前に

2008/08/28 Thu 12:17

スミタンが教えてくれました。
どんだけnakaが好きなんじゃと思ってしまう、現地の方が編集したもの。(保存)


http://jp.youtube.com/watch?v=at7EVwGCuZA&fmt=18
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏の終わりに

2008/08/25 Mon 22:35

去年の夏祭りの夜店ですくってきた14匹の金魚のうち
唯一 生き残っていた食欲旺盛だった元気な「金ちゃん」が死んでしまいました。

鉢に近づいただけで 大きな口をパクパクさせる 可愛い奴でした。

きんちゃんというなまえでした。
いちねん いきてくれました。






いつも私の小さなブログに遊びに来てくださる皆様へ

しばらくブログをお休みしようと思っています。

湧き上がる思いを自然に文字にしていただけの頃に比べ、
最近は振り絞るように考え考え書くようになっています。それがとてもつらいです。

売れっ子作家か!(。_+)☆\(-.-メ)

サザンか!(;^o^) \(ToT )


では また



あんなことこんなこと | コメント(18)

第3節 フォルカ?ク戦

2008/08/24 Sun 19:55

美術展に向けて3ヶ月前から練習してきた書の大きな作品は、一時の倦怠期を乗り越えて
少しずつ書き慣れて私のものになっていったように感じていた。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2)

ちっ。

2008/08/21 Thu 23:13

去年の市民検診は 行く前にちょっと体重を落とした。

ボクシングの試合前の計測じゃあるまいし、朝ごはんもガマンすることはなかったんだ。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

第2節 ダンディU戦

2008/08/18 Mon 22:10

早くピッチに帰ってきたことは喜ばしいことではあるが、それはそれでそれなりに不安も感じていた。
しかし、手術後チ?ムと合流してまだ一週間にもならないというのに あそこまでできれば上出来じゃないかな。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

きょうの ソコ

2008/08/13 Wed 08:16

俊輔チームメートが治安妨害で逮捕(スポニチ)


あのおとなしそうなオディが まさかこんな遠い国で、自分が記事になっているとは夢にも思わないだろうなぁ。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひとやすみ

2008/08/05 Tue 11:19


○ いっぷくの 暑さしのぎで 熱くなり



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

一人で大騒ぎの巻

2008/08/01 Fri 11:58

6月から2ヶ月間、スカパ?をお休みしてました。
さてさて08-09シ?ズンの契約を検討せねば・・とHPをチェックし始めて2週間

まさかセルティックの放送をハズすわけないと、余裕のヨッちゃんの私だったけど
ある掲示板で、今年は生放送がないらしいですね、という爆弾発言を発見!

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

