
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい秋を迎えるために

2008/07/30 Wed 12:34

やっと咲いた我家の変わり朝顔  いい色だねぇ。

asa



>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

なんですと!!

2008/07/25 Fri 10:49

俊輔左股関節手術決断、28日にもドイツへ

グロインペイン症候群かぁ・・。

やっぱり無理をするのが一番いけないんだなぁ・・・と。(;一_一)





>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

ここから

2008/07/25 Fri 10:48

最近は避けていたけれど、土用の丑の日ぐらいは食べようと買いに行きました、鰻の蒲焼。
3人の子供達が食べ盛りの頃は、大きな鰻を2匹でも足りないぐらいだったのに
今日は一番小さい鰻を一匹だけ買いました。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

明日

2008/07/23 Wed 22:50

第一弾 発送します。

額に入れると こんな感じです。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(12) | トラックバック(0)

探りあい

2008/07/17 Thu 09:33

ああ もったいない
惜しい事してしもうた・・

待ちに待った あの人からの電話だったのに・・・・

もっと おしゃべりすればよかった・・・・・・・・・



>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(8) | トラックバック(0)

暑い

2008/07/15 Tue 14:41

クリ?ニング屋さんの帰りに、仕上がったばかりの旦那はんのス?ツを
運転席に座ったまま、後部座席のドア上の手すりに引っ掛けようと 手を伸ばす。

手だけじゃ足りないから ぐいっぃ?と体をひねって「も少し・・も少し・・」とやってたら

首の筋と 肩のどっかが ぴきぃ??とつっちゃって


首をかしげたまんま 運転して帰るはめになる・・・。(;一_一)


>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(0) | トラックバック(0)

この顔見てたら眠くなる

2008/07/10 Thu 15:19

折り紙のガチャピンに
遠藤君の身代わりに病気を引き受けてもらおう。

などと、軽い気持ちで記事をかる?く書こうとしていたら

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(10) | トラックバック(0)

やっぱり

2008/07/07 Mon 23:21

よしもと新喜劇のシャンプ?ハットのこいちゃんは

J1 川崎フロンタ?レの我那覇選手に似ていると思う。

うん。



>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

七夕で

2008/07/05 Sat 11:33

今年も書道教室のある建物では、大きな竹が用意され みんなの願いを書いた短冊が揺れています。

そうそう去年は アジアカップ前で こんなことを書いたのでした。

願いは叶いませんでしたが・・。
人任せの願い事はいけません。


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

