
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

けっこう旬が長いふたり

2008/06/29 Sun 08:32

あなたがスポ?ツ万能ガチャピンだっちゅうことは知っていましたが

病気もしたし

ガンバもA代表も忙しいのに

オリンピックも行くなんて 大丈夫っすか・・・

体だけが心配っす・・・・・




>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(18) | トラックバック(0)

バ?レ?ン戦

2008/06/23 Mon 10:35

やっと 中村俊輔選手の2007-2008シ-ズンが終わりました。
ほんとに お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。感謝の気持ちは言葉になりません。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

こてんぱんにしてやれ!!

2008/06/22 Sun 17:44

埼玉も 強い雨が降ってるのんかなぁ




ねぇ・・
がちゃぴん!




>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

替えてください!!

2008/06/19 Thu 14:53


あぁ 腹がたつ。

だいぶん先の新幹線のチケット6人分

「二人掛けシ?ト 3列とれますか。」って言ったら

「大丈夫ですよ????。」って言ったよね? ね!?


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

タイ戦・へべれけでした。

2008/06/16 Mon 17:00

前半で俊輔が交代すると思ったから、
「もういいだろ?岡ちゃん? 俊輔お疲れさん」と、ハ?フタイムからワインを飲み始めた。

 

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

あの日

2008/06/12 Thu 15:42

人生は 一日一日の足し算
消してしまいたいような日もあったけれど まぁしょうがない
その日があるから 強くなれた。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(12) | トラックバック(0)

オマ?ン戦(A)

2008/06/08 Sun 23:21

それまで自信たっぷり余裕どっぷりだった実況が(注・実況ではない)
先制点以後、「もしこのまま負けるようなことがありますと・・・・・」という悲壮感漂う実況になり(注・実況ではない)
名前を連呼するだけの空しい実況で、自分の焦りを私達に押し付けてくる。(注・実況ではない)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

おかえりなさい。

2008/06/05 Thu 15:27

ドイツのあと、途方にくれていたサッカ?日本代表の
大きな道標になってくださったオシム前監督が、アドバイザ?として帰ってきてくださいました。

会見を読むかぎり、ユ?モアが少しから回りしているところがあり
協会に対して大変気を使った会見だったことがうかがえる。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

オマ?ン戦(ホ?ム)

2008/06/03 Tue 22:09

「僕は適当に蹴っただけで、ボンバー(中澤)が上手く合わせてくれた。ボンバーの前でつぶれてくれた選手もいたしね。僕の力じゃないでしょ」と先制点のコーナーキックを蹴った遠藤保仁は語った。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず一つ

2008/06/02 Mon 22:20

勝てて良かった。
ゴ?ルがなくても素晴らしかったのに、ゴ?ルも決めちゃうなんて出来すぎです。俊輔さん。
明日の新聞・・楽しみにしています。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

