
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旬なふたり

2008/05/31 Sat 20:45

きょうは えんどう豆がたくさんとれたので

えんどう豆のごはんと、えんどう豆のかき揚げと、えんどう豆の甘煮を作った。


だから、遠藤もがんばれ!!

えんどう豆が旬だから、俊もがんばれ!!!


俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

ここからなのに

2008/05/30 Fri 18:26

前半のサッカ?を褒めるわけにいかなっかった岡田監督
意図して、あんな発言をしたのなら まだ救われる。
少なくとも、気付いたということだから・・・(;一_一)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(1) | トラックバック(0)
岡田監督の試合直後の短いインタビュ?で
「前半はボ?ル支配率が高かったけど、じれったい展開・・・、後半、松井が入ってから・・・・」

えっ!そうなのか?後半は・・・そんなによかったかぁ(;一_一)


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

なんとか

2008/05/27 Tue 10:48

相変わらずだな ほ-ち!(;一_一)

「俊輔強行、左太もも肉離れも覚悟の出場」

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(5) | トラックバック(0)
駅まで迎えにきてくれた家族が顔をみるなり
「俊輔は出てなかったんやなぁ・・・」・・とポツリ・・・。(帰国が延びたことは言えなかった)

そうです。出場しないとわかっていたのに名古屋まで行けたことが
人にはわからない私の大きな一歩だったんです。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

三連覇☆優勝おめでとう

2008/05/23 Fri 10:04

なんやかやと ブツブツぼやいてみましたが

やっぱり この笑顔を見せられると 嬉しい

naka


naka2

naka3


naka4
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

今期最終 ダンディ・U戦

2008/05/22 Thu 21:59

試合前、ストラカン監督インタビュ?(HPより)

明日のタナダイスの試合は、選手たちにとって「トミーのためにやる」試合となるか、という質問に対して、ストラカン監督は

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

一つ覚えて2つ忘れる日々

2008/05/21 Wed 21:32

また賞味期限 本日までの牛乳がたっぷり残ってる。
しゃぁねぇなぁ?、またプリンだぜ。
まずキャラメルソ?スを作って、12個の小さい器にわけて冷蔵庫で冷やして、と

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(3) | トラックバック(0)

ありがたい

2008/05/18 Sun 18:49

(ある雑誌の、読者のお便りから抜粋)


わたしは毎日、子供達といっしょにふとんに入り
声に出して「今日もありがとうございました」と言ってから眠るのが日課です。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

若すぎる

2008/05/16 Fri 08:07

みんながトミーを愛していた


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

