
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レンジャ?ズ戦

2008/04/29 Tue 12:38

この試合のことは、正直どう書いていいのかわからなかった。
俊輔の進路に大きく関わってくる 大きな試合と位置付けていた。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

最近はこんなん夢中

2008/04/25 Fri 18:32

すっかり はまってしまいました。 折り紙。

最初はちょっと教室の子供の笑顔を見たいだけだったので


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

誰も知らない結末

2008/04/21 Mon 12:50

さて とりあえず なんとかアバディ?ン戦には勝った。

残りは4試合。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

レンジャ?ズ戦

2008/04/17 Thu 17:56

待ちに待ったレンジャ?ズ戦でのゴ?ル

感無量である。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

桜の花びらが・・・・

2008/04/14 Mon 22:53

風に舞って 車のフロントガラスに張り付いた 

桜の花びら ひとつ のせたまま走った..。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(7) | トラックバック(0)

まざうぇる

2008/04/06 Sun 15:15

ドアを思いっきりバタンと閉めてみた。

ゴミ箱を蹴飛ばしてやった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

飛びます、飛びます。

2008/04/04 Fri 23:01

四月一日から 書道教室始めました。

>>続きを読む・・・
書道 | コメント(19) | トラックバック(0)

投票結果です。

2008/04/01 Tue 23:36

私の小さなブログに立ち寄ってくださった皆様

私の「知りたいこと」に、答えてくださった皆様 ありがとうございました。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

