
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとやすみ

2008/03/31 Mon 22:55

昨日の記事を隠してしまいたかったので
大好きなサラリ?マン川柳の助けをお借りしようと思ったら

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

レンジャ?ス戦

2008/03/30 Sun 22:46

こんな時 つくづく思う。
私はセルティックのサポ?タ?ではなく、セルティックサポ?タ?のサポ?タ?なのだと。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

「今後はオレ流」

2008/03/29 Sat 10:45

はぁ?

なんですと!

岡ちゃん、ちょっとガッカリしました。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)
去年の秋以来、この小さなブログを訪問してくださる方の中に
「インヴァネス・あじさい」というキ?ワ?ドで偶然来られた方が多数おられます。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

遊んできました。

2008/03/26 Wed 11:31

書道の仲間に誘われて、「おいしいもん」食べに行ってきました。

JR嵯峨嵐山駅から歩いて5分ぐらいの創作懐石「旅籠屋」さんです。
でも観光客さんが嵐山のほうにむかって歩いていく道とは反対方向にあるので、他府県の人は前を通らないと思われます。

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(8) | トラックバック(0)

第31節 グレトナ戦の次

2008/03/24 Mon 19:57

さあて・・いよいよ レンジャ?ズ戦かぁ  むふふ。。

このダ?ビ?がどんなに熱いか激しいか 少しはわかっていたつもりだけど
俊輔が移籍してからの2年間は勝ち点が離れすぎていて、優勝をかけて争ったことはなかったし
セルティックが追う立場というのも初めてなので、
もう・・わくわくしすぎて踊るように毎日をすごしそう。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

試合だ???!!

2008/03/23 Sun 11:33

どうしたんのかなぁ。この頃変に落ち着いた自分に戸惑うねん。(;一_一)
やっと 大人になってきたのやろか。 (おい)

俊輔の見方が変わってきたような気がするのん。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひろった話、と

2008/03/20 Thu 22:12

パ?マをかけた翌日の事

4歳のめいが「おばちゃん、昨日の前の日はなんて呼ぶの?」
と、たずねてきた。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

頑張れスミタン!

2008/03/17 Mon 14:59

ネコ好きのスミタンが、ネコの記事書いたのに反応がないなんて・・・・・。

お?い!スミタ???ン。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

100万回生きたねこ

2008/03/16 Sun 11:43

この本は 私の家にはありません。

いつも本屋さんで立ち読みです。
読むたびに「そばに いても いいかい。」の言葉に涙ぐんで 
そのまま そっと本を元に戻してきました。

>>続きを読む・・・
読書 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

