
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お得な話

2008/02/29 Fri 22:19

「ちょっと 奥さん!知ってはる?」







>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

第28節 インバネス戦

2008/02/29 Fri 13:43

ショック(>_<)

せっかく書いた文章が消えてしまった。もう書き直す気力がない。
・・ケガをしたと思うと何を書いても気が乗らないんだけど・・(;一_一)


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

残しておきたい

2008/02/26 Tue 19:00

私の書道の師・風海先生が
今年の現代京都書作家展に出品された作品です。


>>続きを読む・・・
書道 | コメント(2) | トラックバック(0)

第27節 セントミレン戦

2008/02/25 Mon 10:42

スタメンに俊輔の名前がなかった時のショックは大きかった。

そう・・・ストラカンは時々こういうことをしてくる。
・・・(;一_一)
俊輔が復帰してから何連勝しているのか忘れたのか?監督ぅ・・・

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

あなたの一票を!

2008/02/24 Sun 14:38

「俊輔をいつから応援していますか」

というアンケ?トをお願いしています。(右側)

今見たら、たくさんの方に投票いただいているので飛び上がって喜んでいます。

ありがとうございます。

しかも、コメントも書いていただいており、それぞれの想いが伝わってきます。

ありがとうございます。感謝します。

ほんとうは、
あの試合のあのパスにやられた・・・とか
あのコメントにキュンとなった・・・とか
それぞれのハ?トに日がついた瞬間をお聞きしたかったのですが、大まかなくくり方になってしまい申し訳ないです。

naka
ちなみに、この写真の試合で私は「おりょりょ!」となりました。


投票は3月31日までになっています。
隠れ俊サポの方もぜひどうぞ!・・・・・

俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

これから

2008/02/22 Fri 19:26

きのうの朝のことなのに、もうずいぶん前の事ような気がするバルサ戦。

律儀に早々と届いたオリジナルメッセ?ジには希望があった。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

CLバルサ戦

2008/02/21 Thu 08:06

  完敗。


くやしぃっッス (>_<)


俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

おりゃぁ!

2008/02/20 Wed 22:19

おまえがレッドカ?ドだよ!主審!

もう東アジアの試合なんか辞退したほうがいいんでないの?
ケガが怖くてやってられっか、っつうの。

いまどきあんな審判がまかり通るアジアが悲しいよ。

よく辛抱して頑張ったよ、日本代表!!

勝ってよかった。




>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

第26節 ハ?ツ戦と

2008/02/18 Mon 11:10

CLを、今ほど良いチ?ム状態で迎えたことがあったろうか。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

いい朝です。

2008/02/17 Sun 09:48

検索にあまりひっかかりたくないので、虫食いだらけにしますが

武○薬品の[ア○ナミン」CM曲 ウル○フルズの「泣○てくる」←あんま意味ないか(;一_一)


♪なんだか 投げてくる

 思わず 投げてくる・・


と、甥っ子さんが歌っていた、というのはネタでしょうか。(@楽○メルマガ)

いいんです。ネタでも(;一_一)

朝から 笑わせていただきました。どうもありがとです。


あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

