
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえりなさい。

2008/01/31 Thu 14:32

オシムさん おかえりなさい。お待ちしておりました。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

何故走り続けるのか

2008/01/30 Wed 08:19

福士加代子さんの場合




お願いだから もう誰か止めてあげて

と 目を覆ったのは、これ以上走れば体がボロボロになると思ったからだが
そんな安っぽい同情は、彼女には必要なかった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

フォルカ?ク戦

2008/01/28 Mon 11:20




勝ったのに
俊輔がアシストもしたのに
なんで こんなに気分が重いねん。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

残しておきたいインタビュ?

2008/01/26 Sat 18:56

スミタン  「スカイスポ?ツに俊輔のインタビュ?が載ってるでし・・」

めいくう  「わおぉ?。すごいわ。すごいわ!カッコいいわぁ?」

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(3) | トラックバック(0)

参った。

2008/01/24 Thu 20:05

いやぁ参った参った。

こんなに出来る子だとは知らず、今まで冷たくしてごめんね。圧力鍋さん。

>>続きを読む・・・
もの | コメント(2) | トラックバック(0)

痛っ!

2008/01/23 Wed 09:26

「はい、おみやげ・・・」

(((( ̄ー ̄;)/ ギク

「クリスマスにもケ?キ食べなかったって言ってたし・・・・



>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

キルマ?ノック戦 祝☆復帰

2008/01/22 Tue 08:27

「画竜点睛を欠く」ちゅう言葉を思い出した。
俊輔は、セルティックの大事な最後の「目」やね。やっぱり。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

きょうは拾ったこんな話

2008/01/21 Mon 14:13

  その1


ある住宅のチラシ。 「築2分 徒歩5年」 と書いてあった。


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)
俊輔の個人的なことに、あまり立ち入りたくなかったのは
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

テレビで

2008/01/19 Sat 10:03

驚いた話

>>続きを読む・・・
映画・テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

