
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そっとしておいて。

2007/12/29 Sat 22:14

ヤレ10分走った、20分走った、ボ?ル蹴ったと
騒ぐのも変な話やけど、嬉しいんやもん仕方ないわな。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
ス?パ?と同じで立ち寄るコ?スは だいたい決まっていのが本屋さん。
そうしないと、アレもコレも欲しくなるから。

>>続きを読む・・・
読書 | コメント(2) | トラックバック(0)

宝物はひとつでいい

2007/12/26 Wed 13:18

ごそごそしてたら

「で、誰?(;一_一)」 なサイン色紙が・・・。



>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

前進したけれど

2007/12/25 Tue 23:32

☆俊輔 走る。痛みなし
「今日はグラウンドに出て10分走った。大丈夫だった。少しずつ上げていく」
うんうん、よかったよかった・・・。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

必要だったか

2007/12/24 Mon 21:18

「そうそう、食パンがなかったわ」

と手を伸ばそうとしたら、後ろから・・・モヤモヤとした声が聞こえてくる。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
スポ?ツ報知のこの記事が、インタビュ?の全てだったとするなら
記者さん達は、俊輔の楽しみ方を知らないよな。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

この先にあるもの

2007/12/19 Wed 08:24



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

はりきって!

2007/12/17 Mon 13:03

今年の私は、ちょっとひと味違う・・ふふっ。

もう大掃除始めちゃったりなんかして・・・。ふふ・・・

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

あれ?。。

2007/12/14 Fri 09:41

そうか

まだ なのか(;一_一)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

ええとこ

2007/12/11 Tue 10:22

こんど京都に来られたら
京大そば吉田山の、そのてっぺんにあるカフェ

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

