
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あずき

2007/11/30 Fri 09:57

つい あずきを炊いてしまった

つい あずきを お鍋いっぱい炊いてしまった

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

CLシャフタ?ル戦

2007/11/29 Thu 18:17

俊輔がいないんだから、魔法がかかるわけないと思ってたのに

セルティックパ?クの上空に竜巻のように何かが現れ
またセルティックサポ?タ?を喜ばせた。
何度もこんな奇跡のようなことが起こるあの場所は
聖地に間違いと私も思う。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

希望をもって

2007/11/27 Tue 17:33

岡田さんで決まりでしょうか。
いつもピンチヒッタ?でスマンです。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(3) | トラックバック(0)

辛いもの好きですけど

2007/11/26 Mon 18:11

韓国旅行のお土産に、「なんじゃこら製品」を頂きました。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

アバディ?ン戦・・・。

2007/11/25 Sun 17:49

俊輔が出ていないとわかっていたから、11時前から眠くなった。
見ようかな?どうしようかな?と迷う時点で もうアウト。

人間 ほんとうにしたいことは迷わない。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
レイモンド・カ?ヴァ?   「大聖堂」  村上春樹訳

表題作に加え、「ぼくが電話をかけている場所」「ささやかだけど、役にたつこと」ほか
一級の文学としての深みと品位をそなえた、粒ぞろいの名篇が12篇収録されています。



>>続きを読む・・・
読書 | コメント(0) | トラックバック(0)

責任者出て来い!

2007/11/21 Wed 15:39

こんなに毎日毎日怒っていたら
血圧が高くなるし、シワも増えるし、ごはんもまずくなるってもんよ。

 
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(5) | トラックバック(0)

私に触れないで

2007/11/20 Tue 13:47

日刊スポ?ツのこの記事のことを、朝のTV情報番組で聞いた時
不快感と不信感で胸が悪くなった。



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

大変や。

2007/11/16 Fri 18:15


オシムさんが脳梗塞で倒れた。
かなり厳しい病状らしい。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

待ち人

2007/11/16 Fri 09:57

ああ?

きょうは 時間があるのに 書く事がない。

ああ?

つまらん。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

