
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あせるなよ 。

2007/10/31 Wed 11:39

待ってるから、しっかり治しておいで。

  




>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2)

秋の遠足 

2007/10/30 Tue 09:43

「不思議なんや。
ここの枯山水なぁ、誰が作ったのかも、どんな意図があったのかも
ちぃっとも分からへん。

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(8) | トラックバック(0)

マザウェル戦

2007/10/28 Sun 21:26

きのうの試合で


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

これから

2007/10/26 Fri 19:49

昨シ?ズンのセルティックDVDなら買っておきたいと思い探したが
日本語版はまだ発売されていないみたい。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

おたんこなす

2007/10/25 Thu 17:19

あのまま引き分けで終了していれば、ストラカン監督は
俊輔を出場させなかった理由を、弁解も説明もする必要もなかった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(13) | トラックバック(0)

レンジャ対バルサ

2007/10/24 Wed 09:44

宿敵レンジャ?ズがボコボコにされる試合を見たくて早起きしたのに

なんだよぅ?、解説は金子かよ(;一_一)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(5) | トラックバック(0)

次いってみよう。

2007/10/22 Mon 16:23

私は機嫌が悪いのではない。
落ち込んでいただけなのだ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(7) | トラックバック(0)

ご連絡お願いします。

2007/10/19 Fri 18:04

(続きを読む)に追記あります。
記事にするつもりが全くない昨夜のレンジャ?ス戦感想は
コメント欄にちょっと書いてあります。(;一_一)



>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(13) | トラックバック(0)

キ?ホルダ?の件と前田くん

2007/10/18 Thu 15:00

昨日 キリ番 41500を踏まれた方からご連絡をいただきました。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

初めての人間ドック

2007/10/16 Tue 10:07

もしも重大な病気が見つかって、旅行が中止になったら一大事やからと
先延ばしにしていた「半日人間ドック」に行ってきました。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

