
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
サッカ?の試合を見ていて、こんなに精も根を尽き果てたのは初めてだ。
頭も心も疲れ果てた。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(24) | トラックバック(0)

明日の試合の前の戦い。

2007/08/29 Wed 19:21

「明日早朝、大事な試合があるねん」

「ほなお弁当は休みやな」


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(5) | トラックバック(0)

とっさの一言

2007/08/28 Tue 12:38

世界陸上のトラック競技の決勝が始る前だった。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

第4節 ハ?ツ戦

2007/08/26 Sun 17:39

「グラスゴ?の風に吹かれて」の続きをUPしました。
「これで我慢してね」の記事の中です。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

これで我慢してね。

2007/08/24 Fri 20:28

紅笛さん、お待たせしました。
とりあえず、ココまでUPしておきます。
続きはいつになるか約束できませんが、何日かしたら覗いてみてくださいね。


グラスゴ?の風に吹かれて (はしょってます編)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

こんな気持ち

2007/08/23 Thu 10:22

検索に引っかからないように おとなしく書くつもりだが
俊輔が出ていない代表戦における、私の観戦モチベ?ションについて書こうと思う。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(9) | トラックバック(0)

第3節アバディ?ン戦

2007/08/21 Tue 15:46

チ?ムのことは先行き不安ではあるが
俊輔のプレ?については何も心配していない。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)
欧州CL:スパルタク・モスクワ1?1セルティック>
◇最終予選第1戦◇15日◇モスクワ


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

第2節 フォルカ?ク戦

2007/08/13 Mon 09:28

ああ、やっとパソコンの前に座れたわ。
お盆とかお正月とか、非日常な日々は主婦の敵やね。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(13) | トラックバック(0)

どんだけぇ?の話

2007/08/08 Wed 09:19

また やってしまったわ。

洗顔クリ?ムで歯磨き。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

